たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Sunflower / UNORDINARY SUNDAY, 키노 キノ(펜타곤 ペンタゴン),Yumix

나의 마음은 열 두시

僕の心は12時


우리가 만나 겹쳐질 때

僕たちが出会い 重なる時


너란 꽃 피워내

君という花が咲き出す


조용히 아무도 모르게

静かに誰にもわからないように


손을 잡아줘

手を握ってよ


너의 눈동자 그 안에는

君の瞳 その中には


내가 담겨있어서

僕が込められているから


아무것도 할 수 없어

何もできない


Cause you know you're my day
you're my sunshine


네가 옆에 있으면

君が隣にいれば


everyday I fall in love


눈을 뗄 수가 없어

目を離せない


You’re my love sunflower


내게 있어줘요

僕のところにいてよ


영원히 사랑이라

永遠に愛だと


말 해준다면

そう言ってくれるのなら


We'll love each other


서로에 기대어

お互いにもたれて


Oh 둘 만의 Chemistry

Oh 二人だけの Chemistry


Feel like I'm in the sky
But I don't know why


아마 우리 사이

きっと僕たちの仲


Oh let me cry


난 좋아서 울어버릴지도 몰라

僕は好きで泣いてしまうかもしれない


널 안을지도 몰라

君を抱きしめるかもしれない


But have you ever seen me cry


나는 울지도 않아

僕は泣きもしない


그럴 시간 있으면

そんな時間があるのなら


너를 한 번 더 볼래 난

僕は君をもう一度呼ぶよ


Sometimes you treat me like a kid
Baby who's the little one


가끔은 투정부려도 괜찮아 아이처럼

時々は子供のように拗ねてもいい


행복만 하기에도

幸せでだけいようにも 


아까운 시간에 yeah

 惜しい時間に yeah


실수하진 않을까 걱정은 않기로 해

ミスしないかなんて心配はしないことにする 


그냥 그렇게 웃어줘

ただそうやって笑ってよ


사랑한다고 해줘

愛してると言ってよ


변하지 않을 거라고 약속해줘 이대로

変わらないものであると約束してよこのまま


Cause you know
you're my day you're my sunshine


네가 옆에 있으면

君が隣にいるのなら


everyday I fall in love


눈을 뗄 수가 없어

目を離せない


You’re my love sunflower


내게 있어줘요

僕のところにいてよ


영원히 사랑이라

永遠に愛だと


말 해준다면

そう言ってくれるのなら


We'll love each other


서로에 기대어

お互いにもたれて 


Oh 둘 만의 Chemistry

Oh 二人だけの Chemistry


여긴 너와 나 우리 둘 뿐이야

ここは君と僕 二人だけ


Be mine
When you look at me
sunflowers' bloom
You’re my love sunflower


내게 있어줘요

僕のところにいてよ


영원히 사랑이라

永遠に愛だと 


말 해준다면

そう言ってくれるのなら


We'll love each other


서로에 기대어

お互いにもたれて


Oh 둘 만의 Chemistry

Oh 二人だけの Chemistry


You’re my love sunflower


내게 있어줘요

僕のところにいてよ


영원히 사랑이라

永遠に愛だと


말 해준다면

そう言ってくれるのなら


We'll love each other


서로에 기대어

お互いにもたれて


Oh 둘 만의 Chemistry

Oh 二人だけの Chemistry