たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】꽃이 피네(Fine) / 비디씨(BDC)

그토록 기다렸던 순간이야

こんなにも待ち望んだ瞬間


얼마나 바라왔는지 몰라

どんなに願ってきたのかわからない


네가 내 맘에 흩뿌렸던 꽃씨가

君が僕の心にまき散らした花の種が


예쁜 꽃으로 피어나고 있어

綺麗な花になっている


널 닮은 아름다운 꽃이

君に似た美しい花が


피어날 것만 같아

咲き始めるようだ


Baby l love you
It’s you


햇빛이 잘 드는 곳에 흙이 마르기 전에

日差しがよく入るところで土が乾く前に

 


하루에도 수십 번 사랑으로 돌보네 yeah

一日に何十回も愛で世話をするよ yeah


세상에 푸른빛 비추던 날

世界に青い光が差していた日


그날의 감동은 아직도 가시지 않았더라

その日の感動はまだ無くなっていないんだ


영원히 너와 곁에서

永遠に君とそばで


함께 피워낸 이 꽃을

一緒に咲かせたこの花を


지켜내고 싶어 이 온기를 느끼며

守り抜きたい この温もりを感じながら


지금 내 맘에 영원토록 시들지 않을

今僕の心に永遠に枯れることのない


아름다운 꽃 피네

美しい花が咲く


Oh oh oh
Yeah it’s beautiful
Oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh


지금 내 맘에 영원토록 시들지 않을

今僕の心に永遠に枯れることのない


아름다운 꽃 피네

美しい花が咲く


Like statice forever love


둘만의 이야기를 담은 예쁜 꽃

二人だけの話を込めた綺麗な花


Love or hate 고난과 역경을

Love or hate 苦難と逆境を


모두 헤쳐 피어난 아름다운 꽃처럼

全て乗り越えて咲き始めた美しい花のように


꺾일까 걱정하지 마 우리 사랑의 뿌리

折れないかと心配しないで 僕たちの愛の根


그건 누구보다 깊게 뻗어 널 향하니까

それは誰よりも深く届く 君に向けてだから


꽃이 피는 beautiful spring day

花が咲く beautiful spring day


보랏빛 꽃밭에서 만나 사랑이 피네

紫の光の花畑で出会った愛が咲く


널 담은 잊지 못 할

君を込めた忘れられない


향기가 날 것만 같아

香りがするようだ


Baby I love you
It’s you


잎이 떨어지지 않게

葉が落ちないように


두 손으로 꼭 감싸줄게

両手でぎゅっと包んであげる


넌 그저 눈부시게 빛나줄래

君はただ眩しく輝いていて


영원히 너와 곁에서

永遠に君とそばで


함께 피워낸 이 꽃을

一緒に咲かせたこの花を


지켜내고 싶어 이 향기를 느끼며

守り抜きたい この香りを感じながら


지금 내 맘에 영원토록 시들지 않을

今僕の心に永遠に枯れることのない


아름다운 꽃 피네

美しい花が咲く


Oh oh oh
Yeah it’s beautiful
Oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh


지금 내 맘에 영원토록 시들지 않을

今僕の心に永遠に枯れることのない


아름다운 꽃 피네

美しい花が咲く


둘이서 만들어 가는 하루가

二人で作っていく一日が


내일이 되고 영원한 날들이 되겠지

明日になり永遠の日々になるだろう


혼자였다면 난 아무래도

一人だったならば僕は何も


안될 것 같아 널 만나 꽃이 피어날 테니

できないだろう 君に出会ってこそ花が咲き始めるから


Yeah it’s beautiful
Oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh


지금 내 맘에 영원토록 시들지 않을

今僕の心に永遠に枯れることのない


아름다운 꽃 피네

美しい花が咲く