たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】SLOWMOTION / 트레저(TREASURE)

느린 웃음

穏やかな笑み


더 느린 걸음으로

もっとゆっくりとした足取りで


걷자 두 손 꼭 잡고

歩こう  両手をぎゅっと握って


끝이 보이지 않게

終わりが見えないように

 

느린 구름

動きの遅い雲


항상 늘 이렇게

いつもこうして


We go slow motion
Slow motion

마음의 준비를 해

心の準備をして


생각날 때마다 기도해

思い出すたびに祈る


갈 길이 머니까 우린

進む道が離れているから僕たちは


끝이 없어 보이니까 줄이

道が果てしなく見えるから

 

나는 원해 deep talk

僕は deep talk したい


깊어지자 우리 더

僕たちもっと深まろう


앞을 향해 big jump

前に向かってbig jump


이거 봐 나를 믿어

これを見て  僕を信じて


더 천천히 더 천 천천히 더

もっとゆっくり


We gon’ make it
We gon’ reach at
다 말하지 못해도

全て言えなくても


우린 서로의 힘을 알고 있어  

僕たちはお互いの力を知っている


사랑스러운 너의

愛らしい君の

 

느린 웃음

穏やかな笑み


더 느린 걸음으로

もっとゆっくりとした足取りで


걷자 두 손 꼭 잡고

歩こう  両手をぎゅっと握って


끝이 보이지 않게

終わりが見えないように

 

느린 구름

動きの遅い雲


항상 늘 이렇게

いつもこうして


We go slow motion

Slow motion

너를 생각해 하루 종일

一日中君のことを思う


I’m addicted to your love for real
누가 뭐라 해도

誰が何と言おうと


나만 믿어줘 babe

僕だけを信じてよ  babe


우리 둘만의 song

僕たちだけの song


내게 기대도 돼

僕にもたれてもいい

 

Yeah we are butterfly
함께 저 하늘 너머

一緒にあの空の向こう


빛바랜 꿈속으로 

色褪せた夢の中へ


Together 우주 멀리

Together 遠く宇宙へ


All day 가자 long day

All day 行こう long day


믿어 내 옆에 기대

信じて僕の隣にもたれて


나 어디 안 가 걱정 마 my maker

僕はどこにも行かないよ 心配しないで my maker

 

감당치 못해도

うまくやり遂げられなくても


작은 힘을 모아서 버텨왔어

小さな力を集めたから耐えてきた


아름다운 너의

美しい君の

 

느린 웃음

穏やかな笑み


더 느린 걸음으로

もっとゆっくりとした足取りで


걷자 두 손 꼭 잡고

歩こう  両手をぎゅっと握って


끝이 보이지 않게

終わりが見えないように

 

느린 구름

動きの遅い雲


항상 늘 이렇게

いつもこうして


We go slow motion
Slow motion

Oh oh oh oh Oh oh oh oh Oh oh oh oh
Slow motion baby slow motion yeah

Oh oh oh oh Oh oh oh oh Oh oh oh oh
Slow motion baby slow motion yeah