たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】20살(20 years old) / 씨아이엑스(CIX)

Oh


불완전함에 불안해져

不安定さに不安になる


서투른 내가 때론 싫어

下手な自分が時には嫌で


괜찮아 괜찮아 우린

大丈夫僕たちは


Forever forever young


흐려진 하늘엔

ぼやけた空には


별 하나가 없대도

星一つなかったとしても


괜찮아 아마 우린

大丈夫 多分僕たちは


Forever forever young

 

더 부딪쳐

もっとぶつかって


날 찾아

自分を探して


내 매일이 me so special

僕の毎日が me so special


숨차도록 달릴게

息切れるまで走るよ


찬란한 나의 스물에

まぶしい僕の20に


기억해줘 이 순간

覚えていてこの瞬間


우리 우리 우리 우리를

僕たちを


이어진 방황에

長い彷徨いに


새겨지는 상처도

刻まれた傷も


빛나잖아 like a diamond

輝いているから like a diamond


눈부신 나의 20years

まぶしい僕の 20years


빛나 빛나 빛나 Yeah 20years

輝く Yeah 20years


oh 눈부신 나의 20years

oh まぶしい僕の 20years


길어진 해의 꼬릴 쫓아

長くなった陽のしっぽを追いかけて


그 끝에 있을 답을 찾아

その果てにある答えを探して


걸어가 걸어가 너와

君と歩いて行く


Forever forever young


내일에 걸었었던 finger

明日にかけていた finger


닮은 표정으로 웃던 기억

似た表情で笑っていた記憶


모두가 조각 조각 piece of me

全てがかけら piece of me


You're the piece of me

I'm the piece of you


넌 속삭여 더 속삭여줘

君は囁いて もっと囁いてよ


It's alright


그 위로가 me so special

その慰めが me so special


숨차도록 달릴게

息切れるほど走るよ


찬란한 나의 스물에

まぶしい僕の20に


기억해줘 이 순간

覚えていてこの瞬間


우리 우리 우리 우리를

僕たちを


이어진 방황에

長い彷徨いに


새겨지는 상처도

刻まれる傷も


빛나잖아 like a diamond

輝くから like a diamond


눈부신 나의 20years

まぶしい僕の 20years


헤맨대도 괜찮아

迷っても大丈夫


난 언제라도 by your side

僕はいつだって by your side


끝까지 runnin' runnin'

最後まで runnin' runnin'


길 너머로 yeah

道の向こうへ yeah


다가올 미래에

近づく未来に


써내려 갈게 yeah

書き出していくよ yeah


우리 우리 우리 우리를 yeah yeah

僕たちを yeah


Ooh
So special


내가 곁에 있을게

僕がそばにいるよ


찬란한 너의 스물에

まぶしい君の20代に


기억해줘 이 순간

覚えておいてこの瞬間


우리 우리 우리 우리를

僕たちを


꽉 잡은 두 손엔

ぎゅっと握った両手に


겨우 꿈 밖에 없어도

たかが夢しかなくても


빛나잖아 like a diamond

輝いてるから like a diamond


눈부신 나의 20years

まぶしい僕の 20years


ooh yeah


쏟아지는 sunlight ooh

降り注ぐ sunlight ooh


눈부신 나의 20years

まぶしい僕の 20years


소중히 간직할게

大切にするよ


우리 우리 우리 우리를

僕たちを


Oh 너와 나의 20years

Oh 君と僕の 20years