たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Movie Star / 씨아이엑스(CIX)

I wanna play with you
You wanna play with me


길을 잃었어

道に迷った


나는 어디 인지ㅑ

僕はどこにいるのか


이 어둠 뿐인 세상에

この暗闇だけの世界に


얼어 붙은 시선만

凍りついた視線だけ


시간조차 멈춘

時間さえ止まった


모두 꿈인지

全てが夢なのか


지금


빛을 본 것 같아

光を見たようだ


착각인 걸까

錯覚なのか


쉿 숨을 죽여

息を殺して


Oh my Oh my


마침 날 부른 걸

ちょうど僕を呼ぶんだ


바로 이 순간

まさにこの瞬間


It’s so beautiful


나를 물들여

僕を染める


She’s a
Movie movie star


너와의 모든 게

君との全てが


꿈같아 이 순간

夢のようだ  この瞬間


She wants it
She wants it
She’s a
Movie movie star


이 곳의 주인공

この場所の主人公


나에겐 너뿐야

僕には君だけさ


She knows it
She knows it
Take me high
Take me low


끝이 없는 이 시간 속

果てしないこの時間の中


I don’t care


포기 못 해

諦められない


가치를 뛰어 새롭게 더

価値を跳ね上げて新しくもっと


끝이 없는 미로처럼

果てしない迷路のように


잡히지가 않아 전부

読めない全部


갇혀버린 하루하루

閉じ込められてしまった一日一日


Yeah yeah


환상 위를 걸어

幻想の上を歩く


이건 꿈일까

これは夢なのか


쉿 숨을 죽여

息を殺して


Oh my Oh my


기다려 왔는걸

待ってきたんだ


아주 오래 난

ずっと僕は


It’s so beautiful


내게 펼쳐져

僕に広がる


She’s a
Movie movie star


너와의 모든 게

君との全てが


꿈같아 이 순간

夢のようだ この瞬間


She wants it
She wants it
She’s a
Movie movie star


이 곳의 주인공

この場所の主人公


나에겐 너뿐야

僕には君だけさ


She knows it
She knows it


혼자 남아버린 밤

一人残ってしまった夜


하늘 위로 꿈을 그려

空の上に夢を描く


상상보다 멀리 더

想像より遠く


She wants it
She wants it


기다려 난 언젠가

待つよ  僕はいつか


나를 비출 그 순간을

僕を照らすその瞬間を


세상 위를 벗어나 

世界の上を抜け出す


She knows it
She knows it


내게 다가 온

僕に近づいてきた


이 운명의 고리

この運命の輪


다 정해져 버린 듯 해

全て決められてしまったよう


우리 길이

僕たちの道が


Lights Camera Action


짜여진 direction

よく考えられた direction


이끌린 채

引き寄せられるまま


여기로 달려왔어 uh

ここへ走ってきた uh


끝이 없는 터널 속

果てしないトンネルの中


내게 비친 한 줄기

僕に照らされた一筋の


마치 맘이

まるで心が


술래가 된 듯해 나

鬼になったような僕


상처 속을 걸어 매일

毎日傷の中を歩く

 
경계를 넘어서

境界を超えて


가보고 싶어

行ってみたい


It’s so beautiful


다른 날 만나

違う僕に出会う


She’s a
Movie movie star


너와의 모든 게

君との全てが


꿈같아 이 순간

夢のようだ この瞬間


She wants it
She wants it
She’s a
Movie movie star 


이 곳의 주인공

この場所の主人公


나에겐 너뿐야

僕には君だけさ


She knows it
She knows it


혼자 남아버린 밤

一人残ってしまった夜


하늘 위로 꿈을 그려

空の上へ夢を描く


상상보다 멀리 더

想像より遠く


She wants it
She wants it


기다려 난 언젠가

待つよ  僕はいつか


나를 비출 그 순간을

僕を照らすその瞬間を


세상 위를 벗어나

世界の上を抜け出す


She knows it
She knows it
You wanna play with me
I wanna play with you
You wanna play with me
I wanna play with you