たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】TWILIGHT / 위아이(WEi)

넌 아름다워서

君は美しいから


너무 예뻐서

とても綺麗だから


I'm just only you


계속 그렇게

ずっとそうやって


날 꼭 안아줘

僕をぎゅっと抱きしめてよ


You're my living room


일렁이는 바람에도 Freeze야

ゆらゆら揺れる風にも Freezeさ


계속 많은 이야기들을 풀자

ずっとたくさんの話をしよう


Yeah I
Feel like feel like feel like
Butterfly


나비를 닮았네

蝶に似ているね


너와 내가 살아가는 건

君と僕が生きているのは


마치 It is like

まるで It is like


기적 기념비적인 비석을 세우러

奇跡 記念日的な石碑を建てに


떠나자 오늘 밤

行こう今夜


La La Twilight


그 어둠 속에서도 피어나

その暗闇の中でも咲く


후루뚜뚜뚜뚜뚜

 

콧노래가 절로

鼻歌が自然と


우리만의 별로

僕たちだけの星に


영원한 너의 Volunteer

永遠の僕の Volunteer


it's 극적인 멜로

it's 劇的なメロ


알려줘요

教えてよ


How to make a simple way


넌 찬란하게 빛나는 별

君は眩しく輝く星


in the Twilight


그림 같은 푸른 빛에

絵のような青い光に


너를 담았네

君を込めたんだ


후루뚜뚜뚜 후루뚜뚜뚜 Ay


내 맘을 모두 들려줄게

僕の気持ちを全部聞かせてあげるよ


Bluetooth


널 바라볼 안목을 갖춰

君を見つめる目を備えて


우리만의 별 안에 갇혀

僕たちだけの星の中に閉じ込められて


하나둘 수를 놓아

1 2 数を数えて


여기저기 또 어디든

あちこちまたどこでも


가는 대로 뭘 하든 간 방식 가식 없이

思うままに なんと言おうが方式や飾り気はなく


Make it a rule


내키는 내 맘을 전달한 후

気が向いた僕の気持ちを伝達した後


Woo 너로 날 채우는 중

Woo 君で僕を満たしている


It is like a Twilight


착각 속 거짓된 연기는 Whoo

錯覚の中で嘘になった煙は Whoo


붉은 지평선을 따라

赤い地平線に続いて


넓게 흩날리는 your

大きく舞い上がる your


넓게 흩날리는

大きく舞い上がる


Your moonlight


아름드리 피어나는

とても大きく咲く


저 언덕을 넘어

あの丘を越えて


Feel like feel like feel like
Butterfly


나비를 닮았네

蝶に似ているね


너와 내가 살아 가는 건

君と僕が生きているのは


마치 It is like

まるで It is like


기적 기념비적인 비석을 세우러

奇跡 記念日的な石碑を建てに


떠나자 오늘 밤

行こう今夜


La la Twilight


그 어둠 속에서도 피어나

その暗闇の中でも咲く


후루뚜뚜뚜뚜뚜


콧노래가 절로

鼻歌が自然と


우리만의 별로

僕たちだけの星に


영원한 너의 Volunteer

永遠の僕の Volunteer


It's 극적인 멜로

It's 劇的なメロ


알려줘요

教えてよ


How to make a simple way


넌 찬란하게 빛나는 별

君は眩しく輝く星


in the Twilight


그림 같은 푸른 빛에

絵のような青い光に


너를 담았네

君を込めたんだ


나를 바라보는 눈

僕を見つめる目


그 속에 빠져 꾸는 꿈

その中に落ちて見る夢


수백 번도 넘게 그려내

数百回も越え描き出す


너무 아름다운 결말

美しすぎる結末


찬란한 저 별빛의 선을 따라

眩しい青の星の光の線に続いて


I feel like feel like feel like
Butterfly


날개짓이 번지네

羽ばたきが広がるね


La la Twilight


그 어둠 속에서도 피어나

その暗闇の中でも咲く


후루뚜뚜뚜뚜뚜


콧노래가 절로

鼻歌が自然と


우리만의 별로

僕たちだけの星に


영원한 너의 Volunteer

永遠の僕の Volunteer


It's 극적인 멜로

It's 劇的なメロ


알려줘요

教えてよ


How to make a simple way


넌 찬란하게 빛나는 별

君は眩しく輝く星


in the Twilight


그림 같은 푸른 빛에

絵のような青い光に


너를 담았네

君に込めたんだ