たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Breathing / 위아이(WEi・ウィアイ)

Ah yeah


흐려지는 시야 속

霞んでいく視野の中


선명한 은하수처럼 Yeah

鮮明な天の川のように Yeah


나를 감싸 안아

僕を包み込んで抱きしめる


유일한 나의 Paradise yeah

唯一の僕の Paradise yeah


날 이끄는 눈빛

僕を引きつける視線


내 안을 가득 채워

僕の中をいっぱいに満たす


예고된 운명처럼

予告された運命のように


휘몰아치는 끌림

迫り来る誘い


모든 순간 널 위해

全ての瞬間を君のために


'Cause without you girl
I don't know what to do no more


영원히 꿈속을 헤매

永遠に夢の中を彷徨う


I'm dreaming I'm dreaming


살며시 날 깨우는 목소리

そっと僕を目覚めさせる声


And I start breathing
And I start breathing


너 없인 하루도 숨 쉴 수 없는걸

君なしでは一日も生きられないんだ


Oh oh oh oh
I need you now
Oh oh oh oh


너무 아름다운

すごく美しい


투명한 네 향기에 취해

透明な君の香りに酔う


And I start breathing
Yeah if I don't have ya


질식할 듯이 조여

窒息するように締めつける


거칠어진 숨

荒れた息


호흡은 더 빨라져

呼吸はより早くなる


Yo eyes bling bling


거짓뿐인 Pain

嘘だけの Pain


We gon' bang bang
Put your hands in mine


절대로 놓지 않아

絶対に離さない


아무도 알 수 없는

誰も知らない


불안정한 길에

不安定な道に


나의 손을 잡아주는

僕の手を握ってくれる


신기루 같은 너

蜃気楼のような君


Girl you're a mystery


늘 새로운 느낌

いつも新しい感じ


It's true


영원히 꿈속을 헤매

永遠に夢の中を彷徨う


I'm dreaming I'm dreaming


살며시 날 깨우는 목소리

そっと僕を目覚めさせる声


And I start breathing
And I start breathing


너 없인 하루도 숨 쉴 수 없는걸

君なしでは一日も生きられないんだ


Oh oh oh oh
I need you now
Oh oh oh oh


너무 아름다운

すごく美しい


투명한 네 향기에 취해

透明な君の香りに酔う


And I start breathing


매일 내게 속삭여줘 Yeah

毎日僕に囁いてよ Yeah


내가 숨을 쉬는 이유

僕が息をする理由


Baby


추락은 없어

墜落はない


계속해서 올라가

ずっと上へ昇っていく


경계선을 넘어

境界線を超えて


어디로 가든 괜찮아

どこへ行ったって大丈夫


원하는 건 단 하나

欲しいのはただ一つ


너만 내 곁에 있어 준다면

君だけが僕のそばにいてくれるのなら


And I start breathing
And I start breathing


너 없인 하루도 숨 쉴 수 없는걸

君なしでは一日も生きられないんだ


Oh oh oh oh
I need you now
Oh oh oh oh
Oh I need you now


너무 아름다운

すごく美しい


투명한 네 향기에 취해

透明な君の香りに酔う


And I start breathing