たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Beautiful Goodbuy / 펜타곤(PENTAGON・ペンタゴン)

넌 너무 쉽게 말하지만

君はそう簡単に言うけれど


언제까지나

いつまでも


이건 너만 생각하는 거야 아니

これは君だけを考えてるんだよ  いや


넌 나를 쉽게 떠나지만 그렇게 밉진 않아

君は僕から簡単に離れていくけどそんなに憎くはない


누구의 잘못도 누구의 바람도

誰の間違いでも誰の願いでも


아니었다는 걸 아니까 말이야

ないってことを知っているからさ


미안해 거짓말

ごめんね  嘘


모든 게 하지 마

全て  やめて


진심이었으니까 아니잖아

本心だったから  違うじゃないか


이렇게 날 아프게 하지 말아요

こうやって僕を辛くさせないでよ


Never say goodbye 언제까지라도

Never say goodbye いつまででも


여기서 나 기다릴 테니까 제발

ここで僕は待っているから  お願い


Never say goodbye 떠나야 한다면 

Never say goodbye 去らなければならないなら

 

아름다운 기억만 남기고서 떠나가줘요

美しい記憶だけ残して去ってください


차라리

いっそ


Beautiful goodbye 해주길 바라

Beautiful goodbye  してくれますように


Beautiful goodbye


Beautiful goodbye 였으면 해

Beautiful goodbye  でないといけない


Beautiful goodbye


시간 참 야속하지 내 쪽은 다 긁혔지 

時間がすごく薄情だね僕の側は全部引っ掻かれているよ


불과 한 방울 정을 떨어뜨렸더니 번져가

頬と一滴の滴を落としたから広がって


희망조차 뒤덮여 가 시작과 끝 정반대라

希望さえ覆われて始まりと終わりは正反対で


제발이라는 말 너도 지겹잖아

お願いという言葉君もうんざりでしょ?


근데 난 네 표정이 더 기분 나쁘더라

でも僕は君の表情がもっと気分悪いんだ


그래 그런 거까지 다 참을 수 있으니까

そうそんなことまで全部耐えられるから


농담이라도 Don't say goodbye

冗談でも Don't say goodbye


미안해 거짓말

ごめんね  嘘


이건 내 하지 마

これは僕の  やめて


진심이었으니까 아니잖아

本心だったから  違うじゃないか


더 이상 날 아프게 하지 말아요

これ以上僕を辛くさせないで


Never say goodbye 언제까지라도

Never say goodbye いつまででも


여기서 나 기다릴 테니까 제발

ここで僕は待っているからお願い


Never say goodbye 떠나야 한다면

Never say goodbye 去らなければならないなら


아름다운 기억만 남기고서 떠나가줘요

美しい記憶だけ残して去ってください


너는 나의 마지막이야 안녕이라 하지 마

君は僕の最後さ  さよならなんてやめて


아프고 시려도 네가 어디에도

辛く消えても君がどこにも


보이지 않는 것보다는 버틸 만한데

見えないことよりは耐える価値がある


모든 게 제자리로 돌아오길 바라

全てが僕のところに戻って来ますように


Oh don't make me cry 이 스토리의 끝은

Oh don't make me cry このストーリーの終わりは


영원히 날 아프게 할 테니까 제발

永遠に僕を辛くさせるから  お願い


So kiss me goodbye 떠나야 한다면

So kiss me goodbye 去らなければならないなら


아름다운 기억만 남기고서 떠나가줘요

美しい記憶だけ残して去ってください


차라리

いっそ


Beautiful goodbye 해주길 바라

Beautiful goodbye してくれますように


Beautiful goodbye


Beautiful goodbye 였으면 해

Beautiful goodbye でないといけない


Beautiful goodbye