たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Lovesick Girls(Cover) / 강석화 feat.장대현 from.위아이(カンソカ feat.チャンデヒョン from.WEi)

영원한 밤

永遠の夜


창문 없는 방에 우릴 가둔 love

窓のない部屋に僕たちを閉じ込めた love


What can we say

 

매번 아파도 외치는 love

毎回痛くても叫ぶ love

 

다치고 망가져도 나

傷ついて壊れても僕


뭘 믿고 버티는 거야

何を信じて持ち堪えるんだ


어차피 떠나면 상처투성인 채로 미워하게 될걸

どうせ離れたら傷だらけのまま憎むんだろう


끝장을 보기 전 끝낼 순 없어

けりをつける前に終わらせることはできない


이 아픔을 기다린 것처럼

この痛みを待っていたかのように

 

아마 다 잠깐 일지도 몰라

たぶん全て少しの間のことかもしれない


우린 무얼 찾아서 헤매는 걸까

僕たちは何を探して彷徨っているのか

 

But I don’t care I’ll do it over and over


내 세상 속엔 너만 있으면 돼

僕の世界の中には君だけがいればいい

 

We are the lovesick boys


네 멋대로 내 사랑을 끝낼순 없어

君の思うままに僕の愛を終えることはできない


We are the lovesick boys


이 아픔 없인 난 아무 의미가 없어

この痛みなしでは僕は何の意味もない

 

But we were born to be alone
Yeah we were born to be alone
Yeah we were born to be alone
But why we still looking for love

No love letters, no x and o's


No love never, 그러니까 toss my heart

No love never, だから toss my heart


lovesick over 다시 치켜세워

lovesick over また褒め称える


정리해버리고 만 이미 텅 빈 맘

整理してしまおうとだけの既に空っぽの心


아물만하면 찾아오는 사랑은 또

治りさえすれば訪れる愛はまた


꼭 아파야만 이뤄지는 사랑은 독

必ず傷つかなければ叶わない愛は毒


You don't to belong to me lovesick
Love is a drug that I quit

 

아마 다 잠깐 일지도 몰라

たぶん全て少しの間のことかもしれない


우린 무얼 찾아서 헤매는 걸까

僕たちは何を探して彷徨っているのか

 

불안한 내 눈빛 속에 널 담아

不安な僕の視線の中に君を込めて


아프더라도 너만 있으면 돼

痛くても君だけがいればいい

 

We are the lovesick boys


네 멋대로 내 사랑을 끝낼 순 없어

君の思うままに僕の愛を終わらせることはできない


We are the lovesick boys


이 아픔 없인 난 아무 의미가 없어

この痛みなしでは僕は何の意味もない

 

But we were born to be alone
Yeah we were born to be alone
Yeah we were born to be alone
But why we still looking for love

 

사랑은 slippin’ and fallin’

愛は slippin’ and fallin’


사랑은 killin’ your darlin’

愛は killin’ your darlin’


아프다 아물면 또 찾아오는 이 겁 없는 떨림

痛い  でも治ればまた訪れるこの怖いもの無しの震え

 

들리지 않아 what you say

聞こえない what you say


이 아픔이 난 행복해

この痛みが僕は幸せ


나를 불쌍해 하는 네가 내 눈엔 더 불쌍해

僕を気の毒にさせる君が僕の目にはもっと気の毒に映る

 

We are the lovesick boys


네 멋대로 내 사랑을 끝낼 순 없어

君の思うままに僕の愛を終わらせることはできない


We are the lovesick boys


이 아픔없인 난 아무 의미가 없어

この痛みなしでは僕は何の意味もない

 

Lovesick boys


모두 결국 떠나가고

みんな結局離れていき


Lovesick boys


내 눈물이 무뎌져도

僕の涙腺が緩くなっても


Lovesick girls


아프고 또 아파도

痛くまた痛くても


Lovesick girls
But we’re still looking for love