たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Honey Drop / 펜타곤(PENTAGON・ペンタゴン) / 리플레이 Replay OST

네가 모르는 사이에

君が知らない間に


뚫어져라 쳐다보던

まじまじと見つめていた


내 눈에 또 꿀이 떨어져

僕の目がまた優しく見つめている


오! 너의 향기에

君の香りに


Baby 벌떼같이 오는

Baby 蜜蜂のようにやってくる


남자들 다 밀어내 줘 (Hey)

男たちは全員追い払ってよ (Hey)


수많은 사람 속에 너와 내가

数多くの人の中から君と僕が


유일하게 연결된 것 같아

唯一繋がったようだ


널 향해 곤두선 내 모든 감각

君に向けて敏感になった僕の全感覚


난 너의 모든 게 신경 쓰여

僕は君の全てを気にしてしまう


머릴 쓸어 넘기는 너의 모습도

髪をかきあげる君の姿も


그저 멍 때리는 너의 표정도 (Yeah)

ただぼうっとしている君の表情も (Yeah)


왜 예뻐 보이는지

なぜ美しく見えるのか


내가 이상한 건지

僕がおかしいのか


이제 네가 정답을 알려줘

もう君が正解を教えてよ


네가 모르는 사이에

君が知らない間に


뚫어져라 쳐다보던

まじまじと見つめていた


내 눈에 또 꿀이 떨어져

僕の目がまた優しく見つめている


오! 너의 향기에

君の香りに


Baby 벌떼같이 오는

Baby 蜜蜂のようにやってくる


남자들 다 밀어내 줘 (Oh Woo woo)

男たちは全員追い払ってよ (Oh Woo Woo)


Hey girl just let this Honey Drop Drop Yeah
Baby cuz you know what I got got Yeah (Oh oh)


방심하는 사이에

油断している間に


네가 멀어지지 않도록

君が遠くに行ってしまわないために


널 갖고 싶어

君を手に入れたい


(Just let this honey drop)

 

우리 솔직해져 보자 의식의 흐름 대로

僕たち正直になってみよう  意識の向くままに


따듯한 손잡고 너와 가고 싶어 저기 카페도

暖かい手を握って君とあのカフェにも行きたい


달콤한 사랑 바닐라 라떼

甘い愛  バニララテ


서로의 믿음은 무엇보다 강해

お互いの信頼は何よりも強い


천천히 주저없이 너의 마음 앞으로 갈게

ゆっくりためらわず君の気持ちを迎えに行くよ


아주 조금씩 거북이 걸음

本当に少しずつ亀のようにゆっくりと歩く


토끼처럼 뛰긴 싫어 결국 지치 거든

うさぎのように早く走りたくない  結局疲れるから


몇 번을 넘어져도 처음처럼 한결같은 태도와 감정들

何度超えても初めのようにひたむきに  態度と感情


너의 목소리는 알람벨

君の声はアラーム


작은 숨소리에도 자다 깨

小さな声でも目が覚める


난 네 주위의 적들을 물리치는 창과 방패

僕は君の周りのことを追い払う矛と盾

 

무심코 지나친 너의 얘기도 (Huh)

思わず行きすぎた君の話も (Huh)


놓치지 않도록 노력할 게 (Oh wa)

離さないように努力するのが (Oh wa)


너의 모든 숨소리

君の息遣い全てを


나만 들릴 때까지

僕だけが聞く時まで


이제 네가 내게 속삭여줘

もう君が僕に囁いてよ


네가 모르는 사이에

君が知らない間に


뚫어져라 쳐다보던

まじまじと見つめていた


내 눈에 또 꿀이 떨어져

僕の目がまた優しく見つめる


오! 너의 향기에

君の香りに


Baby 벌떼같이 오는

Baby 蜜蜂のようにやってくる


남자들 다 밀어내 줘

男たちは全員追い払ってよ


Hey girl just let this Honey Drop Drop Yeah
Baby cuz you know what I got got Yeah (Oh oh)


방심하는 사이에

油断している間に


네가 멀어지지 않도록

君が遠くに行ってしまわないために


널 갖고 싶어

君を手に入れたい


(Just let this honey drop)
(Let it drop)


내가 너에게 끌리듯이 (Yeah)

僕が君に引き寄せられるように


자연스럽게 중력에 몸을 맡겨

自然に重力に体を任せて


좀 더 가까워져 가 우리 닿을 듯이

もうちょっと近づいて  僕たち届くように


조금만 더 손을 뻗어 내게로

もうちょっと僕に手を伸ばして

 

네가 모르는 사이에

君が知らない間に


뚫어져라 쳐다보던

まじまじと見つめていた


내 눈에 또 꿀이 떨어져 (꿀이 떨어져)

僕の目がまた優しく見つめる


오! 너의 향기에

君の香りに


Baby 벌떼같이 오는

Baby 蜜蜂のようにやってくる


남자들 다 밀어내 줘

男たちは全員追い払ってよ


Hey girl just let this Honey Drop Drop Yeah
Baby cuz you know what I got got Yeah (Oh oh)


방심하는 사이에

油断している間に


네가 멀어지지 않도록

君が遠くに行ってしまわないように


널 갖고 싶어

君を手に入れたい


(Just let this honey drop)