たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】요즘 자꾸만(Recently) / 김요한(KIM YO HAN・キムヨハン)

내 발걸음이 또

僕の足取りがまた


널 맞춰가네

君に合って行くね


자꾸자꾸 자꾸만

何度も


익숙 해져 가는 걸

慣れていく


네 오른 편에서 걸어가는 게 나아

君の右側で歩いて行くのが良い


어느새 좀 자연스러워

いつの間にか自然だ

 

네가 자꾸 생각이 나

君を何度も思い出す


연락할 때마다

連絡するたびに


알게 모르게 나도 모르게

自分でも知らず知らずのうちに


자꾸 미소가 막 지어져

何度も笑顔が溢れる


한두 번이 아냐 너도 나와 같을까

一度や二度じゃない  君も僕と同じかな


우린 대체 어떤 사이야

僕たちは一体どんな仲なのかな


요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만

最近何度も


네가 눈에 밟혀

君が目に浮かぶ


예전보다 예뻐 보여 너

昔より綺麗に見える君


요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만

最近何度も


네가 생각나서

君を思い出すから


연락을 기다리게 만들어

連絡を待ってしまう


첨 부터였을까

初めからかな


깊게 빠져들어 자꾸자꾸자꾸

深く入り込んで  何度も


미소가 지어지는 걸

笑顔が溢れるんだ


품에 가득 안고

胸いっぱいに抱きしめて


속삭여 주고 싶어

囁いてあげたい


널 정말 많이 좋아한다고

君が本当に好きなんだって


네가 자꾸 생각이 나

君を何度も思い出す僕


연락할 때마다

連絡する度に


알게 모르게 나도 모르게

自分でも知らず知らずのうちに


자꾸 미소가 막 지어져

何度も笑顔が溢れる


한두 번이 아냐

一度や二度じゃない


뛰는 내 맘 넌 알까

弾む僕の心に君は気づいているかな


오늘도 난 너를 생각해

今日も僕は君のことを考える


요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만

最近何度も


네가 눈에 밟혀

君が目に浮かぶ


예전보다 예뻐 보여 너 

昔より綺麗に見える君


요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만

最近何度も


네가 생각나서

君を思い出すから


연락을 기다리게 만들어

連絡を待ってしまう


시간이 지나도

時間が過ぎても


내 마음은 변하지 않아

僕の気持ちは変わらない


그거 알아 너 너를 보면 볼수록

知ってる? 君を見れば見るほど


점점 좋아져 너

だんだん君を好きになる


네가 자꾸 생각이 나

君を何度も思い出す


연락할 때마다

連絡するたびに


알게 모르게 나도 모르게

自分でも知らず知らずのうちに


자꾸 미소가 막 지어져

何度も笑顔が溢れる


한두 번이 아냐

一度や二度じゃない


너도 나와 같을까

君も僕と同じかな


우린 대체 어떤 사이야

僕たちは一体どんな仲なのかな


요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만

最近何度も


네가 눈에 밟혀

君が目に浮かぶ


예전보다 예뻐 보여 너

昔より綺麗に見える君


요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만

最近何度も


네가 생각나서

君を思い出すから


연락을 기다리게 만들어

連絡を待ってしまう