たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】예뻐죽겠네(Critical Beauty) / 펜타곤(PENTAGON)

막 걸어가는데 길에 있더라

むやみに歩いていたんだけど道にあったんだ


장미라던가

バラとか


맘에 들면 별 수 있나 네가 가지든가

気に入ったなら仕方ない君が持っていきなよ


핑크를 원래 좋아하는 건 절대 난

ピンクがもともと好きなことは絶対僕が


몰랐는데

知らなかったのに


눈앞에 네가 들고 있으니까

目の前で君が持っているから


어울리긴 하네

似合っている気もするね


그렇게 쳐다보지 마

そうやって見つめないで


자꾸 물어보지 마

何度も聞かないで


그런 미소는 어디서 배운 거야

そんな笑顔はどこで習ったんだ


갑자기 더운 것 같아

急に暑くなったよう


왠지 열이 오르네

なんだか熱が上がるね


뻔한 걸 자꾸 말해 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


뻔한 걸 자꾸 말해 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


뻔한 걸 자꾸 물어 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


내 맘은 그래

僕の心はそう


뻔한 걸 자꾸 말해 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


얼굴에 딱 써있는데

顔に書いてあるのに


왜 괜히 토라지고 그래

なぜわけもなくふてくされてるの


예뻐죽겠네

綺麗すぎて死にそうだ


나의 눈 타인에게 빛나는 Sign

僕の目  他人に輝くSign


느끼려 하지 마

感じようとしないで


다른 이들과의 차이를

他の人との違いを


네가 뻔해 보이는 애들과의 Join을

君がありきたりに思える人との Joinは


원치 않아 그냥 좁혀

必要ない ただ狭めて


너와 나의 사이를

君と僕との間を


하이루 하이를 느껴 하늘에 Dive

Hello ハイを感じて空に Dive


언제나 그랬듯이 난 츤데레 Vibe

いつもそうやって僕はツンデレ Vive


나날이 널 위해 살아

日に日に君のために生きている


모든걸 줄게 다 담아

全てをあげるよ 全部込めて


너와 단둘이라면 어딜 가든 할리우드

君と二人きりならどこに行こうがハリウッド


귀찮게 적당히 반짝이는 게

厄介なキラキラ輝くものが


이상하게 주머니 속에 들어가 있었네

妙にポケットの中に入っていたね


네 손가락에다 끼워보든가

君の指にはめてみれば


Oh 소름 끼치도록 딱 맞아

Oh 鳥肌が立つほどぴったり


하필이면 왜 또

よりによってなぜかまた


내 손에 같은 게 있네

僕の手に同じものがあるね


그렇게 쳐다보지 마

そうやって見つめないで


뭐가 궁금한 거야

何が気になるんだ


그런 목소린 어떻게 내는 거야

そんな声どうやって出すんだ


갑자기 더운 것 같아

急に暑くなったよう


너 때문에 미치겠네

君のせいで気が狂うね


뻔한 걸 자꾸 말해 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


뻔한 걸 자꾸 말해 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


뻔한 걸 자꾸 물어 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


내 맘은 그래

僕の心はそう


뻔한 걸 자꾸 말해 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


얼굴에 딱 써있는데

顔に書いてあるのに


왜 괜히 토라지고 그래

なぜわけもなくふてくされてるの


예뻐죽겠네

綺麗すぎて死にそうだ


유토다

ユウトだ


모든 걸 태워 Fire 널 위해

全てを燃やして Fire 君が欲しい


나는 다 잃었어

僕は全部失った


네게 중독된 듯

君に中毒になったよう


깊숙이 퍼진 바이러스

奥深く広がったウイルス


누가 날 살려 커진 맘은 못 감춰

誰が僕を生かすのか 膨らんだ気持ちは隠せない


That’s right 너 때문에 숨 막혀

That’s right 君のせいで息が詰まる


그렇게 쳐다보지 마

そうやって見つめないで


자꾸 물어보지 마

何度も聞かないで


그런 미소는 어디서 배운 거야

そんな笑顔はどこで習ったんだ


갑자기 더운 것 같아

急に暑くなったよう


왠지 열이 오르네

なぜだか熱が上がるね


뻔한 걸 자꾸 말해 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


뻔한 걸 자꾸 말해 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


뻔한 걸 자꾸 물어 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


내 맘은 그래
뻔한 걸 자꾸 말해 뭐 해

分かりきったことを何度も聞いてどうするんだ


얼굴에 딱 써있는데

顔に書いてあるのに


왜 괜히 토라지고 그래

なぜわけもなくふてくされてるの


예뻐죽겠네

綺麗すぎて死にそうだ