たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】SO / 장대현(JANG DAE HYEON・チャンデヒョン)

넌 아마 동화속에 나오는 미지의

君はたぶん童話の中に出てくる未知の


유니콘 같아 꼭 아냐 분명 확실해

ユニコーンみたい  いや明らかに確実だ


너의 눈은 묘해 향이 나는 듯해

君の目は妙だ  香りがするよう


시선에 묻어나는 향기가 음음음

視線からにじみ出る香りが


너를 하루 종일 24/7  

君を一日中  24/7


관찰해야 될 듯해 huh

観察しないといけないよう huh


빈티지한 무드에

ビンテージなムードに


어울리는 살근한 말투

似合う軽い話し方


하는 말마다 친절함이 뚝뚝

話す度に親切さがぽろぽろ


색상을 너로 비유하자면

色を君で例えるなら


너무 많아서 다

すごく多くて全部


셀 수도 없이 아름답지

数え切れないほど美しい


미소는 마치 공기속에 flanger

笑顔はまるで空気中に flanger


종이 울리는 듯해 머리속에

鐘が鳴るように頭の中に


바닐라향이 가득한 디퓨져

バニラの香りでいっぱいのディフューザー


Little closer 내게로 closer

Little closer 僕の方へ closer


소리없이 넌 은은하게 퍼져

静かに君はかすかに広がって


So can I call you love
조금 더 와줘

もう少し近づいてよ


소중하게 다룰게 너만 좋으면

大切に扱うよ  君が良いって言うなら


Little closer 내게로 closer

Little closer 僕に closer


그냥 좀 걸어보는 건 어떨까

ただちょっと歩いてみるのはどうかな


우리 얘기하고 싶어 너랑 둘이

僕たち話したい  君と二人


초록색 벤치 따스한 날씨

緑色のベンチ  暖かい天気


bgm처럼 들려오는

bgmみたいに聞こえてくる


이 음악 소리에 ay 우린 편안해 hey

この音楽に ay 僕たちは快適だ hey


눈을 감아 꼭 들어봐 음미

目を閉じて聞いてみて  吟味


너를 위한 기타 왠지

君のためのギター  なぜか


아날로그 해 우 너를

アナログしよう  君を


그림에 담구 스케치하고 싶어

絵に込めてスケッチしたい


어 그래 nice 분명히 넌

そう nice 明らかに君は


촉감이 구름 같아 Bebe

肌触りが雲のよう Bebe


음음 콧노래가 나오게 하지

鼻歌を歌わせる


U got me girl
What a fantasy yeah yeah
미소는 마치 공기속에 flanger

笑顔はまるで空気中に flanger


종이 울리는 듯해 머리속에

鐘が鳴るように頭の中に


바닐라향이 가득한 디퓨져

バニラの香りでいっぱいのディフューザー


Little closer 내게로 closer

Little closer 僕の方へ closer


소리없이 넌 은은하게 퍼져

静かに君はかすかに広がって


So can I call you love
조금 더 와줘

もう少し近づいてよ


소중하게 다룰게 너만 좋으면

大切に扱うよ  君が良いって言うなら


Little closer 내게로 closer

Little closer 僕の方へ closer


손이 닿지 둘이 마치

手が届く  二人がまるで


그림 같이 섞여 party

絵のように入り混じる party


제목 정해 영화 한편

題名を決めよう  映画の一遍


등장 인물 너랑 나 단둘이 woo

登場人物  君と僕二人きり woo


빈티지한 노래 빈티지한 노래

ビンテージな歌


빈티지해 넌 매일 빈티지해 넌 매일

ビンテージしよう  君は毎日ビンテージしよう  君は毎日


어디서 뭐해 어디서 뭐해

どこで何してるの


I miss you 우우우 우우 yeah
미소는 마치 공기속에 flanger

笑顔はまるで空気中に flanger


종이 울리는 듯해 머리속에

鐘が鳴るように頭の中で


바닐라향이 가득한 디퓨져

バニラの香りでいっぱいなディフューザー


Little closer 내게로 closer

Little closer 僕の方へ closer


소리없이 넌 은은하게 퍼져

静かに君はかすかに広がって


So can I call you love
조금 더 와줘

もう少し近づいてよ


소중하게 다룰게 너만 좋으면 

大切に扱うよ 君が良いって言うなら

 

Little closer 내게로 closer

Little closer 僕の方へ closer