たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Nothing / 펜타곤(PENTAGON)

너밖에 없었어 너밖에 없었어

君しかいなかった


아무도 없었고 나 혼자 서있어

誰もいなくて僕一人立っていた


이미 망가져서 어쩔 수가 없어

もうダメになってどうしようもない


네가 아니면

君じゃなければ


I don't need no doctor
누가 좀 알려줘 제발 날 살려줘

誰かちょっと教えてよお願い僕を助けてよ


더는 살아갈 희망 따윈 없어

もう生きていく希望なんてない


난 너밖에 없었나 봐

僕は君しかいないようだ


아마도 매일 밤 나를 따져

多分毎晩僕を問いただす


아마 너를 잘 몰랐던 게 내 잘못

多分君をよく知らなかったのが僕の間違い


매일 밤 꿈을 꿔 또 너와 춤을 춰

毎晩夢を見てまた君と踊って


일어나 뭐할까 어차피 깨지 못할 거

起きてどうしようかどうせ起きることのできない


이게 운명이라면 받아들인다면

これが運命だというなら受け入れるのなら


시간은 흘러가겠지

時間は流れていくんだね


그래 너는 너대로 또 나는 나대로

そう君は君のまま また僕は僕のまま


그렇게 살아가겠지

そうやって生きていくんだね 


너를 떠나 숨 쉬던 내가

君から離れて生きていた僕が


너를 떠나 숨이 막혀가

君から離れて息が詰まっていく 


너란 쇠에 난 묶인 채

君という鉄に僕は縛られたまま


숨 쉬어 봐도 물속인데

呼吸をしてみても水中なのに


다시 돌아올 수는 없겠니

また戻ることはできないのか


사랑 같은 건 없어

愛のようなものはない


네가 아니면 없어

君じゃなければない


Oh 내가 못난 남자라서

Oh 僕ができの悪い男だから


너의 소중함을 다 잊었어

君の大切さを全部忘れた


사랑 같은 건 없어

愛のようなものはない


네가 아니면 절대 없어

君じゃなければ絶対ない


Oh 내 심장은 이미 다쳐

Oh 僕の心臓はもう傷ついて


네가 아님 아무도 못 고쳐

君以外は誰も治せない


Nothing but you you you
Nothing but you you you
Nothing but you you you
Nothing but you you you
눈부시게 빛나는 너 왜 내 곁에 없어

眩しく輝く君はなぜ僕のそばにいない


미안한 척해봐도 좀 부족했어

 申し訳ないフリをしてみても少し足りなかった


기다려 기다려 더 둘만의 신호를 줘

待って もっと二人だけの信号をちょうだい


이러지 저러지도 못하는 내가 미워

 ああもこうもできない僕が憎い


너 때문에 숨 쉬던 내가

君によって生きていた僕が 


너 때문에 숨이 막혀가

君によって息が詰まっていく


살기 위해 한숨을

生きるためにため息を 


다시 삼켜내도 이건 다 잠시

また飲み込んでもこれは全部しばらく


한번만 더 기회를 주겠니

一度だけチャンスをくれない?


사랑 같은 건 없어

愛のようなものはない


네가 아니면 없어

君じゃなければない


Oh 내가 못난 남자라서

Oh 僕ができの悪い男だから


너의 소중함을 다 잊었어

君の大切さを全部忘れた


사랑 같은 건 없어

愛のようなものはない


네가 아니면 절대 없어

君じゃなければ絶対ない


Oh 내 심장은 이미 다쳐

Oh 僕の心臓はもう傷ついて


네가 아님 아무도 못 고쳐

君以外は誰も治せない


Nothing but you you you
또 또 숨이 턱 막혀

また息がつまる


Nothing but you you you
Say no no 너밖에 없어

Say no no 君しかいない


Nothing but you you you
No more more 시간을 돌려줘

No more more 時間を戻してよ


Nothing but you you you
Oh oh
오늘도 또 밤을 버리고

今日もまた夜を捨てて


일어나도 똑같아

起きても同じ


Let me know
어디서부터 잘못된 걸까

どこから間違えたのだろうか


모든 게 내 탓인 것 같아

全てが僕のせいのよう


처음으로 가 다시

最初へ行こうまた


제발 돌아가 다시

お願い戻ってまた


Oh 내가 못난 남자라서

Oh 僕ができの悪い男だから


너의 소중함을 다 잊었어

君の大切さを全部忘れた


사랑 같은 건 없어

愛のようなものはない


네가 아니면 절대 없어

君じゃないと全体にない


Oh 내 심장은 이미 다쳐

Oh 僕の心臓はもう傷ついて


네가 아님 아무도 못 고쳐

君以外の誰も治せない


Nothing but you you you
Nothing but you you you
Nothing but you you you
Nothing but you you you
너밖에 없었어 너밖에 없었어

君しかいなかった


아무도 없었고 나 혼자 서있어

誰もいなくて僕一人立っていた