たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】꼬리별(TIMELESS) / 위아이(WEi・ウィアイ)

가장 가까운 궤도로 너에게

一番近い軌道で君に


수없이 맴돌았던 시간

数えきれないくらいくるくる回っていた時間


YA YA


답답한 이 우주먼지 속 속 너에게 

もどかしいこの宇宙塵の中で君に


반짝임을 선물하고 싶었던 나 

輝きをあげたかった僕


무수한 시간이 흘러

無数の時間が流れて


끝내 다가오지 않을 듯했던

最後まで近づいて来ないようだった 


기다려왔던 그 순간이 왔어

待ちに待ったその瞬間が来た


난 네 앞에 서서

僕は君の前に立って 


두 눈빛을 맞춰

目と目を合わせて


EYES ON YOU


크게 일렁이는 이 시간 넘어

大きく揺れるこの時間を超えて


끝내 다가오지 않을 듯했던

最後まで近づいて来ないようだった


날들이 왔어

日々が来た


다신 돌아가지 않을게

もう戻らないよ


맞잡은 손을 이젠

取り合った手はもう


절대 놓지 않을래

絶対に離さないよ


수억의 별들 속

数億の星の中


하늘을 날아서

空を飛んで


이제야 그토록 바라고 바랐던

今やあんなに願っていた


너를 만나러 왔어 나

君に会いに来た 僕


다 찰나의 순간일 뿐

全部刹那の瞬間であるだけ


또 멀어져야 한다면

また遠ざからなければならないのなら


너에게 닿는 지금

君に届く今の


순간을 영원으로 바꿀게 NOW

瞬間を永遠に変えるよ NOW


This is timeless


우리의 시간이

僕たちの時間が


멈춘 이곳에서

止まったこの場所で


We’ll stay forever
Forever more
This is timeless


너와 나 둘만이

君と僕二人だけが


남은 이 순간 속

残ったこの瞬間の中


We’ll stay forever
Forever more


오래도록 기다렸어 이젠 멈춰

ずっと待っていた もう止まって


매번 힘들게 서로를

毎回辛くお互いを


지켜봤던 날

見守っていた日


네게 닿을 듯 또 말 듯 한

君に届くようで届かないような


마음을 계속 전해

気持ちをずっと伝える


우린 뜻을 이뤄 Stay forever

僕たちは思いを遂げる Stay forever


계속해서 모래시곌

ずっと砂時計を


뒤집어서라도

ひっくり返してでも


아님 돌아가는 시침을

いや戻る時針を


느리게 해서라도

遅くしてでも


영원으로 만들게 YEAH

永遠にするよ YEAH


다른 길은 WRONG WAY

他の道は WRONG WAY


아니 NO WAY

いや NO WAY


밝은 빛을 안고 쏟아져

明るい光を抱きしめて降り注ぐ


너란 중력에 몸을 맡긴 채

君という重力に体を任せたまま


기다려왔던 그 순간이 왔어

待ちに待ったその瞬間が来た


난 네 앞에 서서 푹

僕は君の前に立ってゆっくりと


너에게 안겨

君に抱きしめられる


SHINE ON YOU


약속한 듯 너를 찾아가

約束したように君を探しにいく


때론 비바람이 휘몰아쳐도

時には雨風が吹きつけても


OH NOW I'M READY
READY OH


꿈을 현실로 가져올 테니 YEAH

夢を現実にもたらすから YEAH


수억의 별들 속

数億の星の中


하늘을 날아서

空を飛んで


이제야 그토록 바라고 바랐던

今やあんなに願っていた


너를 만나러 왔어 나

君に会いに来た 僕


다 찰나의 순간일 뿐

全部刹那の瞬間であるだけ


또 멀어져야 한다면

また遠ざからなければならないなら


너에게 닿는 지금

君に届く今の


순간을 영원으로 바꿀게 NOW

瞬間を永遠に変えるよ NOW


This is timeless


우리의 시간이

僕たちの時間が


멈춘 이곳에서

止まったこの場所で


We’ll stay forever
Forever more
This is timeless


너와 나 둘만이

君と僕二人だけが


남은 이 순간 속

残ったこの瞬間の中で


We’ll stay forever
Forever more


그 어떤 별보다 더 밝게

あのどんな星よりも明るく


까만 하늘에 빛을 그리면

暗い空に光を描くなら


꼭 눈을 감고

必ず目を閉じて


소원을 빌어줬던 너

願い事をしてくれた君


네게 향하는 문이 열릴 때

君に向かうドアが開かれる時


그때 내가 이 시간을

その時僕がこの時間を


전부 멈춰버릴게

全部止めてしまうよ


This is timeless


우리의 시간이

僕たちの時間が


멈춘 이곳에서

止まったこの場所で


We’ll stay forever forever more
EVER FOREVER MORE
This is timeless


너와 나 둘만이

君と僕二人だけが


너와 나 둘만이

君と僕二人だけが


남은 이 순간 속

残ったこの瞬間の中で


We’ll stay forever
Forever more
EVER FOREVER MORE
We’ll stay forever
Forever more