たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】DOREMIFA / 위아이(WEi)

들리니 맘의 소리

聞こえる?心の声


기분 좋은 날이야

気分の良い日だ


밤새 내리던

夜通し降った


저 비도 안녕 Oh oh

あの雨もさよなら Oh oh


찬란한 이 순간

眩しいこの瞬間


적당한 온도감

適切な温度感


널 만나기에 완벽한 날 Yeah

君に会うに完璧な日 Yeah


한 걸음씩 다가가

一歩ずつ近づていく


네 모습이 짙어질 때

君の姿が濃くなる時


I don't know 어느새

I don't know いつの間に


나도 모르게

僕も知らずに


설레는 맘에 취했나

ときめく気持ちに酔ったのかな


Oh 나- Oh girl

Oh 僕- Oh girl


꿈만 같아 너란 존재 존재

夢のよう 君という存在


Umm 뭐랄까 Yes sir

Umm なんと言おうか Yes sir


난 너의 작은

僕は君の小さな


소원까지 이뤄주고 파

願い事まで叶えてあげたい


하루하루 눈부신 세상

一日一日眩しい世界


너를 만나 내게로 와

君に会う 僕の元へ来て


Yeah 지금 오직 널 위해

Yeah 今ただ君のために


시간도 잊은 채

時間も忘れたまま


도레미 도레미

ドレミドレミ


노래 부른다

歌を歌うんだ


너란 한 조각

君という一つのかけら


나의 전부가 되잖아 Umm

僕の全部になるから Umm


가득히 펼쳐진 Melody Repeat

いっぱいに広がった Melody Repeat


선명하게 새긴 말은 L.O.V.E

鮮明に刻んだ言葉は L.O.V.E


내 모든 순간

僕の全ての瞬間


널 닿아서 빛나

君に触れて輝く


널 보면 꿈꾸듯 노래가 나와

君を見ると夢見たように歌が出てくる


Like do-re-mi-fa-sol-ra-si-do
Wooha
Like do-re-mi-fa-sol-ra-si-do


들어봐 들어봐

聞いてみて


난 언제나 너라고

僕はいつも君だって


Like do-re-mi-fa-sol-ra-si-do


들리니 맘의 소리

聞こえる?心の声


너와 내가 만나

君と僕が出会う


Like do-re-mi-fa-sol-ra-si-do


Free talk 어떤 말로 표현할까

Free talk どんな言葉で表現しようか


내 맘속 실컷 들여다봐 좋아

僕の心の中を思う存分覗いていいよ


우선순위는 너-

優先順位は君


Better the more


너의 옆을 지킬 그림자가 나야

君の隣を守る影は僕だ


배로 널 원해 Want

倍で君を求めている Want


내 수많은 고민 다

僕の数多くの悩みは全部


너의 미소에 날아가

君の笑顔に飛んでいく


다시 또 어느새

またいつの間に


나도 모르게

僕も知らずに


설레는 맘에 취한 걸

ときめく気持ちに酔ってるんだ


Oh 나- Oh whoa

Oh 僕- Oh whoa


꿈만 같아 너란 존재 존재

夢のよう 君という存在


Umm 뭐랄까  Yes sir

Umm なんと言おうか Yes sir


난 너의 작은

僕は君の小さな


소원까지 이뤄주고파

お願いまで叶えてあげたい


하루하루 눈부신 세상

一日一日眩しい世界


너를 만나 내게로 와

君に会う 僕の元へ来て


Yeah 지금 오직 널 위해

Yeah 今ただ君のために


시간도 잊은 채

時間も忘れたまま


도레미 도레미

ドレミドレミ


노래 부른다

歌を歌うんだ


너란 한 조각

君という一つのかけら


나의 전부가 되잖아 Umm

僕の全部になるから Umm


가득히 펼쳐진 Melody Repeat

いっぱいに広がった Melody Repeat


선명하게 새긴 말은 L.O.V.E

鮮明に刻んだ言葉は L.O.V.E


내 모든 순간

僕の全ての瞬間


널 닿아서 빛나

君に触れて輝く


널 보면 꿈꾸듯 노래가 나와

君を見ると夢見たように歌が出てくる


Like do-re-mi-fa-sol-ra-si-do


이 맘 영원히

この気持ち永遠に


너를 위할 거야

君のためさ


Just hold me


약속할게 All night long

約束するよ All night long


그림 같은 하늘 위로

絵のような空の上に


구름처럼 계속 들뜨는 맘

雲のようにずっと浮き上がる気持ち


이 느낌 꼭 Miracle

この感じはきっと Miracle


너만을 위해 불러봐

君のためだけに歌ってみるよ


너란 한 조각

君という一つのかけら


나의 전부가 되잖아 Umm

僕の全部になるから Umm


가득히 펼쳐진 Melody Repeat

いっぱいに広がった Melody Repeat


선명하게 새긴 말은 L.O.V.E

鮮明に刻んだ言葉は L.O.V.E


내겐 너뿐이야

僕には君だけだ


내 모든 순간

僕の全ての瞬間


널 닿아서 빛나

君に触れて輝く


널 보면 꿈꾸듯 노래가 나와

君を見ると夢見たように歌が出てくる


Like do-re-mi-fa-sol-ra-si-do
Wooha
Like do-re-mi-fa-sol-ra-si-do
Higher higher yeah


들어봐 들어봐

聞いてみて


난 언제나 너라고

僕はいつも君だって


MMM
Like do-re-mi-fa-sol-ra-si-do


들리니 맘의 소리

聞こえる?心の声


너와 내가 만나

君と僕が出会う


Like do-re-mi-fa-sol-ra-si-do