たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】BAD IDEA / 문빈・산하(아스트로)(MOONBIN・SANHA (ASTRO)ムンビン・サナ(アストロ))

어디선가 본듯해 이 스포일러

どこかで見たようだ このスポイラー


끝없이 반복되는 롤러코스터 Oh yeah

果てしなく繰り返されるジェットコースター Oh yeah


손을 뻗어도 닿을 수 없는 Exit

手を伸ばしても届かない Exit


길을 잃어버린 듯한데

道に迷ってしまったようなのに


날 찾아줘 깨지 않는 꿈의 조각 속에

僕を見つけてよ 覚めない夢のかけらの中に


날 맞춰줘 흩어지면 번지고

僕を合わせてよ 散らばれば広がり


흐려지고 사라져

かすんで消える


But all I got is bad bad bad idea


난 두려워

僕は怖い


This bad bad dream comes real


날 부르는 니 모습 놓칠까 겁이 나

僕を呼ぶ君の姿を逃しそうで怖い


But all I got is bad bad bad idea


날 찾는 목소리로 이 공간을 채울 때

僕を探す声でこの空間を満たす時


나의 세계가 변해가

僕の世界が変わっていく


계속 날 불러줘 더 멈추지 말아줘

ずっと僕を呼んでいて それ以上止まらないで


깨워줘 날 Bad bad bad idea Hey

起こして僕を Bad bad bad idea Hey


조금씩 희미해져 Like fade out

少しずつぼやけていく Like fade out


벗어날 수 없을 것만 같아 Oh yeah

抜け出せないようだ Oh yeah


깨어났는지 꿈인지조차

目覚めたのか夢なのかさえ


이젠 알 수 없는 듯한데

もうわからないようなのに


날 찾아줘 흩어지면 번지고

僕を見つけてよ 散らばれば広がり


흐려지고 사라져

かすんで消える


But all I got is bad bad bad idea


난 두려워

僕は怖い


This bad bad dream comes real


날 부르는 니 모습 놓칠까 겁이 나

僕を呼ぶ君の姿を逃してしまいそうで怖い


But all I got is bad bad bad idea


날 찾는 목소리로 이 공간을 채울 때

僕を探す声でこの空間を満たす時


나의 세계가 변해가

僕の世界が変わっていく


계속 날 불러줘 더 멈추지 말아줘

ずっと僕を呼んでいて これ以上止まらないで


깨워줘 날 Bad bad bad idea Hey

起こしてよ僕を Bad bad bad idea Hey


Woo 니 목소리가 그리는 공간

Woo 君の声が描く空間


Woo 그 지도를 따라간 순간

Woo その地図をたどる瞬間


Woo 너를 밝히는 빛을 찾아 나

Woo 君を照らす光を探して僕は


뚜렷하게 커져가 빛이나 선명해가

はっきりと大きくなっていく 光って鮮明になっていく


But all I got is bad bad bad idea


난 두려워

僕は怖い


This bad bad dream comes real


날 부르는 니 모습 놓칠까 겁이 나

僕を呼ぶ君の姿を逃しそうで怖い


But all I got is bad bad bad idea


조금씩 잠겨있던 감각이 깨어나듯

少しずつ潜んでいた感覚が目を覚ますよう


내가 너로 물들어가

僕が君で染まっていく


계속 날 불러줘 더 멈추지 말아줘

ずっと僕を呼んでいて これ以上止まらないで


깨워줘 날 Make make make it real

起こしてよ僕をMake make make it real


깨워줘 날 Make make make it real

起こしてよ僕を Make make make it real