たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】WIN / 씨아이엑스(CIX)

어떤 폭풍이 와도

どんな嵐が来ても


절대로 이곳에 멈추지 않아

絶対にここに止まらない


이 길 끝까지 손을 잡아 줄

この道の終わりまで手を握ってくれる


네가 내 곁에 있으니

君が僕のそばにいるから


외로웠던 시간들

寂しかった時間


쏟아지는 시련 속에

降り注ぐ試練の中に


걸음을 멈추고

歩みを止めて


셀 수 없이 고개 저을 때

数え切れないほど首を縦に振った時


아무런 말없이

何も言わずに


내밀어 준 네 손길에

差し出してくれた君の手に


쓰러진 내 마음이

折れた僕の心が


다시 한 번 용기를 내

またもう一度勇気を出す


버티고 나아간 발걸음

耐えて前進した足取り


비처럼 흘렸던 땀방울

雨のように流れる汗


험난한 길이라도

険しい道であっても


쉽게 무너지진 않겠어

簡単に崩れない


그래 힘을 내 WIN

そう力を出して WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA
끝내 이겨내 WIN

終えて乗り越えて WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA
수백 번 넘어져도 또다시 일어나

何百回転んでもまた起き上がって


우린 반드시 WIN

僕たちは必ず WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA
가끔씩 울고 싶어지면

時々泣きたくなったなら


언제라도 내 어깨에 기대

いつでも僕の肩にもたれて


까만 어둠 속에서

暗い暗闇の中で


한 줄기 빛처럼

一筋の光のように


이젠 내가 널 지킬게

これからは僕が君を守るよ


어떤 두려움도

どんな怖さも


다가올 틈이 없게

近寄る隙がないように


항상 너의 곁에

いつも君のそばに


세상에 맞서고 서있을게

世界に立ち向かって立っているよ


쉼없이 뛰어온 순간들

休まず走ってきた瞬間


더 높이 쌓여간 믿음들

もっと高く積もっていく信頼


다치고 무너져도

傷ついて崩れても


절대 포기하진 않겠어

絶対に諦めない


그래 힘을 내 WIN

そう力を出して WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA
끝내 이겨내 WIN

終えて乗り越えて WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA
수백 번 넘어져도 또다시 일어나

何百回転んでもまた起き上がって


우린 반드시 WIN

僕たちは必ず WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA
오랫동안 꿈꿔왔었던

長い間夢見て来た


그날을 위해서

その日のために


우린 참고 또 견뎌낼 거야

僕たちは耐えてまた耐え抜くのさ


이제 머지않아 보여

もう間もなく見える


저 하늘 별처럼

あの空の星のように


반짝일 모습이

輝く姿が


그래 힘을 내 WIN

そう力を出して WIN


그래 힘을 내 WIN

そう力を出して WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA
끝내 이겨내 WIN

終えて乗り越えて WIN


끝내 이겨내 WIN

終えて乗り越えて WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA
수백 번 넘어져도 또다시 일어나

何百回転んでもまた起き上がって


우린 반드시 WIN

僕たちは必ず WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA
우린 힘을 내 WIN

僕たちは力を出して WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA LA
우린 이겨내 WIN

僕たちは乗り越えて WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA LA
LA LA LA LA LA LA LA LA LA
우린 반드시 WIN

僕たちは必ず WIN


LA LA LA LA LA LA LA LA LA