たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】I'm Here / 펜타곤 진호 Solo(PENTAGON Jinho Solo・ペンタゴン ジノ ソロ)

안녕 잘 지내니 어디 아픈 덴 없니

こんにちは  元気にしてる? どこか怪我してない?


혹시 너 귀찮다고 끼닐 거르진 않니

もしかして君はめんどくさいと食事を抜いてない?


지친 하루 끝엔 한숨만 남았니

疲れた一日の終わりにはため息だけが残っているの?


다 괜찮아 그런 날도 있지

全部大丈夫そんな日もあるよ

 

잘했어 잘 하고 있어

よくやったよ  よくやってる


조급해하지 마 빛나는 널 볼 테니까

焦ろうとしないで  輝く君を見ているから

 

기억해 우리 두 손 꼭 잡고 그렸던 햇살 가득한 날

覚えていて僕たち手をぎゅっと繋いで描いていた陽射しがいっぱいの日


그날 안에서 우린 힘껏 웃을 거야

その日の中で僕たちは思い切り笑うさ


아프니 마주한 고난들이 무서워 잠시 멈춰있니

辛いの?向き合った苦難が怖いとしばらく止まっているの?


걱정하지 마 너를 믿어 I’m here for you

心配しないで  君を信じて I’m here for you

 

한 걸음 또다시 한 걸음

一歩  また一歩


빠르지 않아도 돼 꿈꾸던 그날은 꼭 올 테니까

速くなくてもいい  夢見ていたあの日は必ず来るから

 

기억해 우리 두 손 꼭 잡고 그렸던 햇살 가득한 날

覚えていて僕たち手をぎゅっと繋いで描いていた陽射しがいっぱいの日


그날 안에서 우린 힘껏 웃을 거야

その日の中で僕たちは思い切り笑うさ


아프니 마주한 고난들이 무서워 잠시 멈춰있니 

辛いの?向き合った苦難が怖いとしばらく止まっているの?


걱정하지 마 너를 믿어 I’m here for you

心配しないで  君を信じて I’m here for you

 

고마워 있어 줘서 고마워 웃어줘서

ありがとういてくれて  ありがとう笑ってくれて


소중한 약속 변치 않기로 해

大切な約束  変わらないようにして

 

기억해 우리 두 손 꼭 잡고 그렸던 햇살 가득한 날

覚えていて僕たち手をぎゅっと繋いで描いていた陽射しがいっぱいの日


그날 안에서 우린 힘껏 웃을 거야

その日の中で僕たちは思い切り笑うさ

 

아프니 마주한 고난들이 무서워 잠시 멈춰있니

辛いの?向き合った苦難が怖いとしばらく止まっているの?


걱정하지 마 너를 믿어 I’m here for you

心配しないで  君を信じて I’m here for you