たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Beautiful-x / 베리베리(VERIVERY・ベリベリ)

Beautiful-x 뭐가 될지 모르지만

Beautiful-x  何になるか分からないけど


뭐든 담을 수 있단 my pride

何でも込めることができた my pride


모두들 때때로 날 걱정하는 듯하지만

全てを  時々僕を心配するようだけど


겁주려는 걸 난 알아 So I

怖がらせようとしてるの僕は知ってる So I


부딪혀 다쳐보면 알지

ぶつけられて怪我して見ればわかる


어쩜 세상의 이치

どうして世界の道理


멈출 거라 생각했다면

止めようと思ったなら


Oh they got me wrong
Beautiful-x 뭐가 될지 모르지만

Beautiful-x 何になるか分からないけど


뭐든 담을 수 있어 널 위해

何でも込められる君のために


Something like glitter
but 가려져 있던 날

but  隠されていた僕を


뒤덮은 먼지를 털어내고 잘 봐

覆われた埃を払ってよく見て


날 닮아 호기심 가득한 눈

僕に似た好奇心でいっぱいの目


익숙한 그래서 눈이 가는

慣れた(目)  だから目が行く


널 보는 나 날 보는 너 널 보는 나

君を見る僕  僕を見る君  君を見る僕


And I said you know

who I am 그럼 나는 대답해

who I am じゃあ僕は答えるよ


I’m a Beautiful Beautiful-x

Beautiful Beautiful
You know
who I am 그저 지켜보면 돼

who I am ただ見守っていればいい


나를 믿어줘 믿어줄래

僕を信じてよ


믿어줘 믿어줘

信じてよ


너와 날 위해

君と僕のために


꾸며진 무대 위에

作られた舞台の上に


겹쳐진 신기루에

重なる蜃気楼に


펼쳐보는 상상의 나래

広げてみる想像の翼


널 위해

君のために


꾸며진 무대 위에

作られた舞台の上に


겹쳐진 신기루에

重なる蜃気楼に


펼쳐지는 새로운 세계

広がる新しい世界


이제부터 존재해 뭐든 돼 for ya

これからは存在する  何でもいい for ya


손때 묻은 key ring처럼

手垢がついた key ringみたいに


뗄 수 없어 umm umm

離せない  umm umm


부딪혀 다쳐도 괜찮을 것 같아

ぶつけられて怪我しても大丈夫


너와 함께면 뭐든 좋아

君と一緒なら何だっていい


똑같은 생각이라면

全く同じ考えなら


Hey look at me now
난 네 곁에 넌 내 곁에 최고의 답

僕は君のそばに君は僕のそばに  最高の答え


난 너에게 넌 나에게 기우는 맘

僕は君に君は僕に膨らませる気持ち


없잖아 우리 사이의 빈틈

ないじゃないか僕らの間に隙間


딱 맞잖아 마냥 지금이 기쁜

ぴったり合ってるじゃないかただ今が嬉しい


널 보는 나 날 보는 너 널 보는 나

君を見る僕  僕を見る君  君を見る僕


And I said you know
who I am 그럼 나는 대답해

who I am じゃあ僕は答えるよ


I’m a Beautiful Beautiful-x
Beautiful Beautiful
You know
who I am 그저 지켜보면 돼

who I am ただ見守っていればいい


나를 믿어줘 믿어줄래 믿어줘

僕を信じてよ


너와 날 위해

君と僕のために


끝없이 나아가지

果てしなく進むよ


무수한 답

無数の答え


그 모든 걸 아울러 넌 넌

その全てを合わせて君は


You Know
who I am 그럼 나는 대답해

who I am じゃあ僕は答えるよ


I’m a Beautiful Beautiful-x
Beautiful Beautiful
You know
who I am 그저 지켜보면 돼

who I am ただ見守っていればいい


나를 믿어줘 믿어줄래 믿어줘 믿어줘

僕を信じてよ


너와 날 위해

君と僕のために


꾸며진 무대 위에

作られた舞台の上に


겹쳐진 신기루에

重なる蜃気楼に


펼쳐보는 상상의 나래

広げてみる想像の翼


널 위해

君のために


꾸며진 무대 위에

作られた舞台の上に


겹쳐진 신기루에

重なる蜃気楼に


펼쳐지는 새로운 세계

広がる新しい世界


I’m a Beautiful
Beautiful-x