たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】바스키아(Basquiat・バスキア) / 펜타곤(PENTAGON・ペンタゴン)

I wanna hear your voice
I wanna hear your voice
I wanna hear your voice
I wanna hear your voice
흩날리는 깃발

舞い上がる旗


Look at my Look at my cheeze
난 부릅 뜬 눈으로 부르짖어 Louder

俺は見開いた目でわめいて Louder


자유의 날개 대지를 가르는 One shot

自由の翼  大地を割く One shot


Oh do or die
좌우로 발맞춰 천지에 울려 퍼지는 함성

左右に足並みを揃えて天地に鳴り響く叫び声


사슬에 묶인 채 숨죽이며 흘린 눈물

鎖に繋がれたまま息を殺して流れた涙


그 안의 모든 슬픔이 검은 어둠이

その中のすべての悲しみが黒い暗闇が


재가 되어 흩날리네

灰になって舞い散るんだ


난 새로운 바스키아 그 누가 날 내려봐

俺は新しいバスキア誰か俺を降ろしてみろよ


의미 없는 왕관 빛이 보이다 내려놔

意味のない王冠  光が見える  降りろ


빛나는 대자연의 View

輝く大自然の View


GOD bless you
대답을 찾아서 날아올라 Sky high

答えを見つけて飛び上がる Sky high


I wanna hear your voice
I wanna hear your voice
I wanna hear your voice
난 새로운 바스키아

俺は新しいバスキア


We never die yeah
씨앗 하나로 꽃을 피운 나이기에

ひとつに花を咲かせた俺だから


세상이란 던전 날 이곳에 던져

世界というダンジョン俺をここに投じて


샜지 수많은 밤 숨 막힌 밤 Breathe

明けた数多くの夜  息が詰まった夜  Breathe


사슬에 묶인 채 숨 죽이며 흘린 눈물

鎖に繋がれたまま息を殺して流した涙


그 안의 모든 슬픔이 짙은 아픔이

その中のすべての悲しみが濃い痛みが


재가 되어 흩날리네

灰になって舞い散るんだ


난 새로운 바스키아 그 누가 날 내려봐

俺は新しいバスキア  誰か俺を降ろしてみろよ


의미 없는 왕관 빛이 보이다 내려놔

意味のない王冠  光が見える  降りろ


빛나는 대자연의 View

輝く大自然の View


GOD bless you
대답을 찾아서 날아올라 Sky high

答えを見つけて飛び上がる Sky high


I wanna hear your voice
I wanna hear your voice
I wanna hear your voice
난 새로운 바스키아

俺は新しいバスキア


이 시대의 저열함에 굴복하는 일

この時代の低熱さに屈服すること


난 그깟 건 괜찮아

俺はその程度は大丈夫


많은 탄식과 기믹의 방식 그리고

多くの嘆きとギミックの方式そして


당신의 무관심이 날 미치게 만들어 놔

あなたの無関心が俺を狂わせる


우리들을 봐 끝없는 Survive

俺らを見て  果てしない  Survive


빛나지 않던 게 빛나는 순간

輝かなかったものが輝く瞬間


난 꿈을 꿔 또 난 불을 켜 Lights on

俺は夢を見てまた俺は火をつけて Lights on


We'll be a new 바스키아

We'll be a new バスキア


대답을 찾아서 날아올라 Sky high

答えを見つけて飛び上がる Sky high


I wanna hear your voice
I wanna hear your voice
I wanna hear your voice
난 새로운 바스키아

俺は新しいバスキア