たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】빗물 샤워(Shower Of Rain) / 펜타곤(PENTAGON・ペンタゴン)

Now what can I say
Woo woo


날 버려둔 채

僕を放っておいたまま


Woo woo


그렇게 떠나가니 속 편하니

そうして離れていくから良い気分かな


널 향해 울고불고 겨자 먹는 마음

君に向けて泣き寝入りする心


그래 나쁘다 Hey You

そう 悪いんだ Hey You


더 처절하게 You

もっとひどく You


아무리 밀어내고 비워내도

どんなに追い出しても空にしても


내 맘은 천도의 복숭아 같아

僕の心は桃みたい


그래 네 맘대로 해

そう 君の好きにして


나도 내 맘대로 할게 그냥 그럼 돼

僕も好きにするよ  ただそれでいい


너의 생각보단 관대한

君が思ったより寛大な


사람이 아니라 미안해

人じゃなくてごめん


마음속 혼잣말이라 또 눈물 짠내

心の中のひとりごとでまた涙が出そう


그동안의 시간들이 안녕이란

今までの時間がさようならという


한마디에 무너져도

ひとことで崩れても


네게 사랑 주고 나도 사랑받고

君を愛して僕も愛されて


우리 사랑하고 싶어

僕たち愛し合いたい


빗물 샤워 또 빗물 샤워해

雨水シャワー  また雨水シャワーする


더 이상 눈물 흘리긴 싫어

これ以上涙は流したくない


빗물 샤워 우린 맨날

雨水シャワー  僕たちは毎日


싸워 왜 널 너무 사랑하는데

なぜ争うの  君をすごく愛しているのに


빗물 샤워 또 빗물로

雨水シャワー  また雨水で


샤워해 눈물 자국을 지워

シャワーする  涙の跡を消す


빗물 샤워 눈물겨워 이래야 너다워

雨水シャワー 涙ぐましい  これだから君らしい


빗물과 눈물로 샤워

雨水と涙でシャワー


우리는 지겹게 싸워

僕たちはうんざりと争う


너와 나 온도는 차가워

君と僕の温度は冷たい


왜 왜 도대체 왜

なぜ一体どうして


알쿵달쿵 다시 또 아웅다웅

仲良く時にはいがみ合い


그 시간들은 떠올라 눈물방울

その時間は涙の滴が浮かぶ


밀어내기는 그만하자

追い出すことはやめよう


이젠 사랑하며 살아가자

これからは愛しながら生きていこう


이젠 사랑하며 살아가고 싶어

これからは愛しながら生きていきたい


빗물 샤워 또 빗물 샤워해

雨水シャワー  また雨水シャワーする


더 이상 눈물 흘리긴 싫어

これ以上涙は流したくない


빗물 샤워 우린 맨날 싸워 왜

雨水シャワー  僕たちはなぜ毎日争うの


널 너무 사랑하는데

君をすごく愛しているのに


빗물 샤워 또 빗물로 샤워해

雨水シャワー  また雨水でシャワーする


눈물 자국을 지워

涙の跡を消す


빗물 샤워 눈물겨워 이래야 너다워

雨水シャワー  涙ぐましい  これだから君らしい


큰 병이라도 걸린 것 같아

大きな病気にでもなったみたい


아마도 말이야

たぶんね


네가 이렇게

君がこうして


나를 밀어내고 막 대해도

僕を追い出してひどいことをしても


나의 눈에는 늘 푸르르니까

僕の目にはいつも青いから


같이 가자 무릉도원으로

一緒に行こう武陵桃源へ


반짝거리는 별빛

輝く星の光


내 곁에 머물러줘

僕のそばにいてよ


I'll be your best friend


빗물 샤워 빗물 샤워해

雨水シャワー  雨水シャワーする


눈물 자국을 지워

涙の跡を消す


빗물 샤워 맨날 싸워 왜

雨水シャワー  なぜ毎日争うの


널 너무 사랑하는데

君をすごく愛しているのに


빗물 샤워 빗물로 샤워해

雨水シャワー  雨水でシャワーする


널 너무 사랑하는데

君をすごく愛しているのに


우리는 이대로 끝인가요

僕たちはこのまま終わるのか


아니면 다시 돌아올까요

いやまた戻るのか


빗물 샤워 또 빗물 샤워해

雨水シャワー  また雨水シャワーする


더 이상 눈물 흘리긴 싫어

これ以上涙は流したくない


빗물 샤워 우린 맨날 싸워 왜

雨水シャワー  僕たちはなぜ毎日争うの


널 너무 사랑하는데

君をすごく愛しているのに


빗물 샤워 또 빗물로 샤워해

雨水シャワー  また雨水でシャワーする


눈물 자국을 지워

涙の跡を消す


빗물 샤워 눈물겨워 이래야 너다워

雨水シャワー  涙ぐましい   これだから君らしい


가지 마 떠나면 가시밭길이야

行かないで  行ったらいばらの道さ


시간은 흘러가지만

時間は流れていくけど


영원한 나의 마틸다

永遠な僕のハニー


가지 마 떠나면 가시밭길이야

行かないで  行ったらいばらの道さ


시간은 흘러가지만

時間は流れていくけど


널 여전히 그리워하네

君が変わらず恋しいんだ