たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Round 2 / 씨아이엑스(CIX)

항상 함께였던 매일

いつも一緒だった毎日


어느새 너는 나의 habit

いつのまにか君は僕の habit


쉴 새도 없이 오간 얘기 uh

休む間もなく交わされた話 uh


넌 내가 되고 나는 네가 돼

君は僕になって僕は君になる


하늘 가까이에

空の近くに


맞닿은 옥상에

届きそうな屋上に


아무런 약속 없이도 모이고는 해

約束なんてなくても集まったりもして


함께 부르던 track

一緒に歌った track


희게 흩어진 breath

白く広がる breath


소란스런 그런 나날

騒がしいそんな日々


한 계절의 언저리

一つの季節の始まり


웃는 네 얼굴 위

笑う君の顔の上に


떨어지는 햇살이

入る日差し


눈물겹도록 눈부셔

涙が出るほどまぶしい


Ready for Round 2 Round 2


겁날 것도 없잖아

怖いものもないから


때로는 잦은 다툼

時には起こる喧嘩


그마저도 좋잖아

それさえも良いから


아직은 알 수 없는 내일도

まだわからない明日も


하얗게 이름 없는 시간도

白く名もない時間も


I'm ready for Round 2 Round 2


함께면 두렵지 않아

一緒なら怖くない


복잡한 세상 위 세워 우리의 castle

複雑な世界の上に建てた僕たちの castle


단단해지려 애쓰지만 아직 unsettled

硬くなろうと努めたけどまだ unsettled


가끔 터지는 sigh 너는 물어

時々つく sigh 君は尋ねる


What happened


그 한마디면 다 괜찮아지는 magic

その一言で全て良くなる magic


언젠가 만약에

いつかもし


널 잃어버릴 땐

君を失った時は


스틱스 너머 반드시 데리러 갈게

三途の川を超えて必ず迎えにいくよ


이 운명 위의 crack

この運命の上の crack


내겐 piece of a cake

僕にとっては pice of cake


하나인 걸 믿으니까

一つだということを信じているから


네 눈빛과 목소리

君の視線と声


스치는 찬 공기

かすめた冷たい空気


우리 모든 순간이

僕たちの全瞬間が


내게 깊숙이 새겨져

僕に奥深く刻まれた


Ready for Round 2 Round 2


겁날 것도 없잖아 

怖いものもないから


때로는 잦은 다툼

時にはよく起こる喧嘩


그마저도 좋잖아

それさえも良いから


아직은 알 수 없는 내일도

まだわからない明日も


하얗게 이름 없는 시간도

白く名もない時間も


I'm ready for Round 2 Round 2


함께면 두렵지 않아

一緒なら怖くない


내 세상에서 이 세상에서

僕の世界で  この世界で


You might be the one
you might be the one


내 세상에서 이 세상에서

僕の世界で  この世界で


You must be the one
you could be the one
Yeah break it down
Yeah I feel it
Uh yeah look


잠이 오지 않는 밤

眠れない夜


혼자 상상해 tomorrow

一人想像する tomorrow


갈라지는 균열 사이

亀裂の入った関係


우릴 덮쳐오는 matters

僕たちに襲いかかる matters


허나 그럴 때조차

でもそんな時でさえも


절대 혼자 두지 않을게

絶対一人にはさせないよ


함께라는 따스함

一緒だという温もり


그걸 믿어주면 돼 yeah

それを信じてくれればいい yeah


Ready for Round 2 Round 2


겁날 것도 없잖아

怖がるものもないから


때로는 잦은 다툼

時にはよく起こる喧嘩


그마저도 좋잖아 그마저도 좋잖아

それさえも良いから


가끔은 어둠 위를 헤매도

時々は暗闇の上を彷徨っても


어디든 우리라면 we can go

どこだって僕たちなら we can go


baby we can go
I'm ready for Round 2 Round 2


주저 없이 달려가

躊躇わず走っていく


내 세상에서 이 세상에서

僕の世界で  この世界で


You might be the one
you might be the one


내 세상에서 이 세상에서

僕の世界で  この世界で


You must be the one
you must be the one
Ey Round 2