たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】정글(Jungle) / 씨아이엑스(CIX)

셀 수도 없는 낮과 밤

数えきれない昼と夜


무성한 수풀 속에

生い茂った藪の中で


나를 노리는 눈동자

僕を狙う瞳


Trap or Love 알 수가 없어

Trap or Love わからない


날 선 본능에 몸을 낮춘

鋭い本能に体を低くした


나를 당기는 너라는 늪

僕を誘う君という沼


들리는 건 거칠어지는 숨소리뿐

聞こえるのは荒くなる息遣いだけ


Ah it’s calling


날 파고드는 이끌림

僕に入り込む導き


Jungle


벗어날 수 없는 네 안에 갇혀 난

抜け出せない君の中に閉じ込められた僕は


Jungle


엉켜버린 발은 길을 잃은 것 같아

もつれてしまった足は道に迷ったよう


Jungle


달리고 부딪쳐 다쳐도

走ってぶつかって怪我をしても


몸부림칠수록 더 빠져들어가

もがくほどもっとはまっていく


Oh


더 깊어지는 너란 밀림 속을

もっと深まる君という密林の中を


끝도 없이 헤매어 난

果てもなくさまよう僕は


Jungle
Run
Jungle


지배하는 게 습성인 너에게

支配するのが習性である君に


나를 맡기고 전부 던지고

僕を任せ全てを投じ


익숙한 듯이 목덜미를 내주지

慣れたように首筋を渡す


Unbelievable


뒤엉킨 채로 묶여 있어

絡まったまま縛っている


위험하단 걸 전부 다 알면서

危険だということを全部分かっていながら


아름다운 thorn

美しい thorn


거기에 다치고 마는 걸

そこに傷ついてしまうんだ


Ah it’s calling


결국엔 다시 제자리

結局はまた元の場所


Jungle


벗어날 수 없는 네 안에 갇혀 난

抜け出せない君の中に閉じ込められた僕は


Jungle


엉켜버린 발은 길을 잃은 것 같아

絡まった足は道に迷ったよう


Jungle


달리고 부딪쳐 다쳐도

走ってぶつかって怪我をしても


몸부림칠수록 더 빠져들어가

もがくほどもっとはまっていく


Oh


더 깊어지는 너란 밀림 속을

もっと深まる君という密林の中を


끝도 없이 헤매어 난

果てもなくさまよう僕は


Jungle
Run
Jungle


잠깐 달콤했던 touch

ちょっと甘かった touch


그게 내가 걸린 덫

それが君がかけた罠


네가 열대 속의 sun이면

君が熱帯の中の sunなら


나를 전부 burn

僕を全部 burn


쉽게 머리부터 발끝까지 나를 정복한

簡単に頭から爪先まで僕を制服した


사랑 혼란

愛 混乱


분노까지 집어삼킬 포식자

怒りまで食い入る捕食者


느긋이 lay back

ゆったりと lay back


내 맘을 play해

僕の気持ちを playして


템포를 조절해 맹수의 태세

テンポを調節して 猛獣の態勢


백이면 백번을 패배

百あれば百回を敗北


넌 항상 먹이의 사슬 꼭대기에

君はいつも食物連鎖の頂上に


애원해 out of my way

哀願する out of my way


아니 애원 대신 그저 무릎 꿇을게

いや哀願の代わりにただ膝をつくよ


Jungle


야성 따윈 버린 채 길들여진 난

野生なんて捨てたまま飼い慣らされた僕は


Jungle


벗어날 수 없다 해도 좋을 것 같아

抜け出せられなくても良いみたい


Jungle


몸짓과 눈빛과 손길로

身振りと視線と手で


손쉽게 완전케 넌 굴복시켜 날

容易く完全に君は僕を屈服させる


Oh


더 깊어지는 너란 밀림 속을

もっと深まる君という密林の中を


끝도 없이 헤매어 난

果てもなくさまよう僕は


Jungle
Run