たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Move My Body / 씨아이엑스 (CIX)

Move my move my body
Move my move my body
Move my move my body
Move my move my body


숨을 한가득 내쉬고

息をいっぱい吐いて


I’ma countdown from four
3 2 1 let's go


미약한 vision

微弱な vision


모두가 지쳐가

みんなが疲れていく


그래서 상상해

だから想像する


oh 만에 하나

oh 一万にひとつ


몇 조각의 space

いくつかの space


다른 하늘 아래에

違う空の下に


내가 찾던 곳이 있다면

僕が探していた場所があるのなら


평행한 저 시공에

並行なその時空に


전부 걸고 던질게

全部かけて投じるように


가능성을 제시해

可能性を提示して


Uh 틀을 바꿔버려

Uh 枠を取り替えて


Rule은 없애버려

Ruleは 無くしてしまおう


갈라진 우주 저편에

裂けた宇宙の向こうに


새로운 나를 선택해

新しい僕を選択する


다르게 펼쳐졌을 우릴

また違って広がった僕たちを


그런 우릴

そんな僕たちを


터질 듯한 심장 그 신호를 따라

張り裂けそうな心臓 その信号についていく


주저 없이 drop down drop down

躊躇なく drop down drop down


drop down drop drop drop drop


수백 수만 개의 universe

数百数万個の universe


나를 당긴 중력 속에 fall

僕を引く重力の中に fall


우리 얘길 다시 새로 써

僕たちの話をまた新しく書く


반드시 찾아낼게

必ず見つけ出すよ


다른 시간 다른 공간 다른 너와 날

違う時間 違う空間 違う君と僕を


Move my move my body
Move my move my body


배로 증식한 불안

倍に増殖する不安


No doubt 여기 잠재력은 무한

No doubt 潜在力は無限


잘 봐 꼬리에 꼬릴 무는 핍박

よく見て 相次いで起こる逼迫


One shot 벗어나는 거야

One shot 抜け出すんだ


trip now uh


Journey 시작해봐

Journey 初めてみて


Swing it 겁내지 마

Swing it 怖がらないで


Jump it 저 앞을 봐

Jump it 目を見て


Now now


방향을 튼 궤도에

方向を荒れた軌道に


반대로 뜬 달과 해

反対に昇った月と陽

 

가능성을 공전해

可能性を公転する


Our space space space


희망이 가까워질 때 fly away

希望が近づく時 fly away


두 손을 뻗어 닿으려 해

両手を伸ばして届こうとする


마침내 겹쳐지는 우리

ついに重なる僕たち


그런 우리

そんな僕たち


터질 듯한 심장 그 신호를 따라

張り裂けそうな心臓 その信号についていく


주저 없이 drop down drop down

躊躇なく drop down drop down


drop down drop drop drop drop


수백 수만 개의 universe

数百数万個の universe


나를 당긴 중력 속에 fall

僕を引く重力の中にfall


우리 얘길 다시 새로 써

僕たちの話をまた新しく書く


반드시 찾아낼게

必ず見つけ出す


너와 날 찾아갈게

君と僕を見つけ出すよ


뭐라해도 포기 안 해

なんと言っても諦めない


Oh 뻔한 결론을 탈피

Oh 明らかな結論を抜け出して


Oh 꿈을 쫓는 게 topic

Oh 夢を追うのが topic


우릴 향해

僕たちに向かって


I'm gonna take it


또 다른 시간 다른 공간

また違う時間 違う空間


다른 너와 날

違う君と僕を


Move my move my body
Move my move my body
Move my move my body
Move my move my body
Move my move my body
Move my move my body
Move my move my body
Move my move my body
I'm gonna take it


또 다른 시간 다른 공간

また違う時間 違う空間


다른 꿈과 다른 희망

違う夢と違う希望


다른 세상 다른 너와 날

違う世界 違う君と僕を