たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Twenty-Twenty / 펜타곤(PENTAGON・ペンタゴン) <트웬티트웬티(TWENTY - TWENTY)> OST

나는 참 꿈이 많은 아이였는데

僕はすごく夢が多い子どもだったのに


이렇게 아무 말도 하지 못하고

こうして何も言えずに


정해진 틀에 갇혀있었죠

決められた枠に閉じ込められていたんだ


다들 나한테 말해 쉽지 않을 거래

みんな僕に言う  簡単じゃないようだと


원래 처음이 어려운 거야 Liar

元々最初は難しいんものなんだ Liar


내가 그리던 나 이 선을 넘어가고 싶어

僕が描いていた僕 この線を越えていきたい


우리는 Twenty-Twenty

僕たちは Twenty-Twenty


Twenty-Twenty Twenty
진짜의 내 모습을 찾아서 Freedom

本当の自分の姿を探して Freedom


우리는 Twenty-Twenty

僕たちは Twenty-Twenty

 
Twenty-Twenty Twenty
이제 고민하지 않을게 나를 믿을래

もう悩まないよ 自分を信じるよ


난 푸른 하늘 높게 더 Higher

僕は青い空高くもっと Higher


자유롭게 날아 저 위로

自由に飛んであの上へ


Twenty's beautiful and I love it so
Come be my
Twenty-Twenty
Twenty-Twenty Twenty
어서 와 Celebrate

早くきて Celebrate


난 자축을 해 이 순간은

僕は自分で祝うよ  この瞬間は


생에 한 번뿐이고

人生で一回しかなくて


내 멋대로 해도 뭐라 안 해 누가

僕の思うままにしても誰も何も言わない


속박과 굴레에서 이젠 자유롭지

束縛としがらみからはもう自由でしょ


어깨 펴 마셔 윗공기

肩を上げて飲む上空の空気


꿈을 꾼다는 건 축복이며

夢を見るということは祝福でありながら


이걸 쫓아가도 그것마저 행복이지

これを追いかけてもそれさえ幸せだから


다들 나한테 말해 쉽지 않을 거래

みんな僕に言う  簡単じゃないようだと


원래 처음이 어려운 거야 Liar

元々最初は難しいものなんだ Liar


내가 그리던 나

僕が描いていた自分


이 선을 넘어가고 싶어

この線を越えていきたい


우리는 Twenty-Twenty

僕たちは Twenty-Twenty


Twenty-Twenty Twenty
진짜의 내 모습을 찾아서 Freedom

本当の自分の姿を探して Freedom


우리는 Twenty-Twenty

僕たちは Twenty-Twenty


Twenty-Twenty Twenty
이제 고민하지 않을게 나를 믿을래

もう悩まないよ 自分を信じるよ


난 푸른 하늘 높게 더 Higher

僕はあの青い空高くもっと Higher


자유롭게 날아 저 위로

自由に飛んであの上へ


Twenty's beautiful and I love it so
Come be my
Twenty-Twenty
Twenty-Twenty Twenty
언젠가 지금의 내가

いつか今の自分が


한 편의 시가 되어 그 위에 꽃피우길

一遍の詩になってその上に花を咲かせますように


돌아가지 않아 나를 조이는

戻らない 自分の気を引き締める


허물을 벗어던져 지금이 터닝포인트

殻から抜け出して  今がターニングポイント


잃을 건 없어 도전해 더

失うものはない  挑戦してもっと


진짜의 나를 찾아 나답게

本当の自分を探して  自分らしく


I decide who I am
Now I got you Twenty
나를 새롭게 해

僕を新しくさせる


I know who I am
이 순간이 내게 빛날 수 있게

この瞬間が自分にとって輝くものとなるように


하늘 높게 더 Higher

空高くもっと Higher


자유롭게 날아 저 위로

自由に飛んであの上へ


Twenty's beautiful and I love it so
Come be my
Twenty-Twenty
Twenty-Twenty Twenty