たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Dream Catcher / 문빈・산하(아스트로)(MOONBIN・SANHA (ASTRO)ムンビン・サナ(アストロ))

내겐 하루에도 몇 번씩

僕には一日に何度ずつか


찬 바람이 불어오네요

冷たい風が吹いてくるのです


Sway me Sway me Sway you
아주 잠깐일 거예요

すごくちょっとしたことです


우리 다시 만나는 날에

僕たちまた会う日に


이 노래를 들려줄게요

この歌を聞かせてあげます


말없이 바라보며

何も言わず見つめながら


우리 사랑을 속삭여요

僕たち愛をささやきましょう


그대의 계절이 지나가고

あなたの季節が過ぎていって


우리의 마음이 흔들려도

僕たちの心が揺れても


이제 괜찮을 거예요

もう大丈夫でしょう


I won’t let you go
지금 눈을 감아봐요

今目を閉じてみましょう


꿈속에서 만나요

夢の中で会いましょう


예쁜 꿈을 꾸겠죠

美しい夢を見るでしょう


아이처럼 환하게 웃으며 나를 안아줘요

子供みたいに明るく笑いながら抱きしめてあげます


그댈 기다려요

あなたを待っています


나를 잊지 말아요

僕を忘れないでください


계절을 견디고 봄이 찾아오는 날

季節をまたいで春が訪れてくる日


예쁜 꿈속에서 그댈 기다리죠

綺麗な夢の中であなたを待っているでしょう


달콤한 꿈을 꾸고 싶어요

甘い夢を見たいのです


아프지 않고 웃을게요

辛くならずに笑っています


Dreaming Dreaming Dreaming
이제 괜찮을 거예요

もう大丈夫でしょう


반짝이는 그대 두 눈에

輝くあなたの目に


예쁜 꿈을 담아 두었죠

綺麗な夢を込めておいたでしょう


이 밤이 다가도록

この夜が近づくほど


그대 곁에 있어 줄게요

あなたのそばにいてあげます


새겨진 아픔이 찾아와도

刻まれた痛みが襲っても


영원한 행복을 말할게요

永遠な幸せを伝えます


이제 괜찮을 거예요

もう大丈夫でしょう


I won’t let you go
지금 눈을 감아봐요

今目を閉じてみましょう


꿈속에서 만나요

夢の中で会いましょう


예쁜 꿈을 꾸겠죠

綺麗な夢を見るでしょう


아이처럼 환하게 웃으며 나를 안아줘요

子供みたいに明るく笑いながら僕を抱きしめてください


그댈 기다려요

あなたを待っています


나를 잊지 말아요

僕を忘れないでください


계절을 견디고 봄이 찾아오는 날

季節をまたいで春が訪れてくる日


예쁜 꿈속에서 그댈 기다리죠

綺麗な夢の中であなたを待っているでしょう


오래전의 그 날처럼

ずっと前のあの日みたいに


나를 아프게 하지 마요

僕を辛くさせないでください


내 손을 놓지 말아요

僕の手を離さないでください


You are the only one love forever
아팠던 기억은 모두 잊어요

辛かった記憶は全て忘れましょう


우리 다시 만날 그날까지

僕たちまた会うその日まで


꿈속에서 만나요

夢の中で会いましょう


예쁜 꿈을 꾸겠죠

綺麗な夢を見るでしょう


아이처럼 환하게 웃으며 나를 안아줘요

子供みたいに明るく笑いながら僕を抱きしめてください


그댈 기다려요

あなたを待っています


나를 잊지 말아요

僕を忘れないでください


계절을 견디고 봄이 찾아오는 날

季節をまたいで春が訪れてきた日


예쁜 꿈속에서 그댈 기다리죠

綺麗な夢の中であなたを待っているでしょう


내 손을 잡아요 괜찮을 거예요

僕の手を掴んでください 大丈夫でしょう