たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】You Are / 펜타곤(PENTAGON・ペンタゴン)

바랜 기억 속에 Yeah

色あせた記憶の中に Yeah


그대를 남겨 뒀죠

君を残しておいたんでしょう


하루를 일 년처럼 살아가는

1日を1年のように生きていく


내게 할 수 있는 유일한 선물

僕ができる唯一のプレゼント


이렇게 난 기도하죠

こうやって僕は祈るのでしょう


또 그래서 난 노래하죠

まただから僕は歌うのでしょう


세상 가장 아름다운

世界で1番美しい


그 미소로 나를 안아 준

その笑顔で僕を抱いてくれた


You are
희망이란 마음은 Oh oh

希望という気持ちは Oh oh


어둠 속에서 핀 꽃

暗闇で咲いた花


그래서 그대의 웃음을

だから君の笑顔を


내가 지켜 낼 수 있길

僕が守り抜けるように


지금 이 손을 놓지 않길

今この手を離さないように


이렇게 난 기도하죠

こうして僕は祈るのでしょう


또 그래서 난 노래하죠

まただから僕は歌うのでしょう


세상 가장 아름다운

世界で1番美しい


그 미소로 나를 안아 준

その笑顔で僕を抱いてくれた


You are
그 길을 따라가

その道についていく


희망을 쫓아가 설레임을 안고

希望を追いかける  ときめきを抱いて


너와 항상 너와

君といつも君と


시간이 지나도 함께 있기를 바라

時間が過ぎても一緒にいることを願う


이렇게 난 기도하죠

こうして僕は祈るのでしょう


또 그래서 난 노래하죠

だから僕は歌うのでしょう


세상 가장 아름다운

世界で1番美しい


그 미소로 나를 안아 준

その笑顔で僕を抱いてくれた


You are
환한 그 미소로 나를 안아 준 You are

明るいその笑顔で僕を抱いてくれた You are