たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】둘만의 세상으로 가(Let Us Go)/ CRUSH

바람 같은 그대가 나를 스쳐가네요

風みたいなあなたが僕を通り過ぎていく


잠시 쉬어 날 바라봐요

しばらく休んで僕を見つめていてよ

 

이 모든 날들이 영원할 순 없기에

この全ての日々を永遠にはできないから


저물어가는 저 달에 기도했죠

暮れていくあの月に祈ったのでしょう


모든 시간이 멈추길

全ての時間が止まりますように

 

둘만의 세상으로 가

二人だけの世界へ行こう


못다 한 말을 전하길

言えなかったことが伝えられますように


그댄 날 떠나겠지만

あなたは僕のもとを離れるけど


나의 사랑은 닿기를

僕の愛は届きますように

 

모두 잠든 이 밤에 그댄 내게 다가와

みんなが眠ったこの夜にあなたは僕に近づいてきて


세상 가장 이쁜 목소리로

世界で一番綺麗な声で


날 사랑한다고 말해요

僕を愛してると言ってよ

 

내 맘 깊은 곳에 자꾸 그대가 보여요

僕の心の奥深くで何度もあなたが見える


그대 작은 몸짓조차 날 웃게 하네요

あなたの小さな身振りさえ僕を笑わせる


마치 다른 사람처럼

まるで違う人みたいに

 

둘만의 세상으로 가

二人だけの世界へ行こう


못다 한 말을 전하길

言えなかったことが伝えられますように


그댄 날 떠나겠지만

君は僕のもとを離れるけど

 

모두 잠든 이 밤에 내게로 와

みんなが眠ったこの夜に僕のところへ来て


사랑을 말해 줘요

愛を伝えてよ


기다리기만 하다 늘 그댈 울게 하는 날

ただ待っていた  いつもあなたを泣かせる僕を


받아줘요

受け取ってよ

 

같은 하늘 아래 다른 세상 속

同じ空の下 違う世界の中


같은 별을 우린 함께 바라봐요

同じ星を僕たちは一緒に見つめよう


서로의 밤하늘 아래

お互いの夜空の下


둘만의 세상으로 가

二人だけの世界へ行こう


못다 한 말을 전하길

言えなかったことが伝えられますように