たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Worship U / 펜타곤(PENTAGON)

Oh, Worship U 

 

긴 시간을 건너 운명을 넘어 결국에 난 널 찾아내

長い時間の向こう運命を超えて結局僕は君を探して


너를 알기 전 늘 어두웠던 어제의 난 더는 없어

君を知る前いつも暗かった昨日の僕はもういない


Oh yeah yeah yeah


새까만 어둠 속 별을 따 밤새 적어둔 말을 다

真っ黒な暗闇の中星を掴む夜通し記した言葉を全部


바쳐도 너에겐 부족해 비할 수 없게

捧げても君には足りない比べられないように

 

쉴 곳 하나 없던 내 맘이 빛을 잃어가던 내 맘이

一度も休むことがなかった僕の心が光を失った僕の心が


너란 안식처를 찾아 다시 꿈을 꾸며 살아

君という安息所を見つけてまた夢を見て生きる


오직 너만 채운 내 맘이 모든 이율 찾은 내 맘이

ただ君だけで満たされた僕の心が全ての理由を探す僕の心が


멎지 않게 해 줘 Babe

止まらないようにしてよ Babe

 

I won’t stop, never 내 삶이 끝날 때까지

I won't stop, never 自分の命が終わる時まで


Don’t stop forever 이대로 흔들림 없이

Don't stop forever このまま揺らぐことなく


이젠 Don’t worry worry worry 내가 너를 지킬게

もう Don't worry worry worry 僕が君を守るよ


약속해 Ooh 영원히 Worship U, babe

約束さ Ooh 永遠に Worship U, babe

 

Ya 시작과 끝은 달라 항상 Question mark

Ya 始まりと終わりはいつも違う Question mark


너만이 나의 답인 건 변하지 않아

君だけが僕の答えだってことは変わりはしない


나를 구해줘 Save me save me like that

僕を助けてよ Save me save me like that


너만이 Touch me touch me like that

君だけが Touch me touch me like that


Oh yeah yeah yeah


넌 어느 별들을 헤매다

君はどの星を迷って


내게로 닿은 것일까 궁금해

僕に届いたのか気になる

 

꿈 하나 없었던 내 맘이 길을 잃어가던 내 맘이

夢ひとつなかった僕の心が道を失った僕の心が


너란 안식처를 찾아 다시 꿈을 꾸며 살아

君という安息所を見つけてまた夢を見て生きる


오직 너만 채운 내 맘이 모든 이율 찾은 내 맘이

ただ君だけで満たされた僕の心が理由を見つけた僕の心が


멎지 않게 해 줘 Babe

止まらないようにしてくれ Babe

 

I won’t stop, never 내 삶이 끝날 때까지

I won’t stop, never 自分の命が終わる時まで


Don’t stop forever 이대로 흔들림 없이

Don’t stop forever このまま揺らぐことなく


이젠 Don’t worry worry worry 내가 너를 지킬게

もう Don’t worry worry worry 僕が君を守るよ


약속해 Ooh 영원히 Worship U

約束さOoh 永遠に Worship U

 

내 온 마음을 다해 경배 경배

僕の心に敬拝敬拝


네게 전해지도록

君に伝わるように


성스러운 널 향해 경례 경례

神聖な君のために敬礼敬礼


영원할 이 맹세로

永遠なこの誓いに


Yeah yeah 넌 날 일으켜 세워

Yeah yeah 君は僕を呼び起こす


꿈의 날개 숨겨진 빛을 깨워

夢の翼隠された光を起こして


살아갈 힘을 실어준 건 아마 너일지 몰라

生きていく力を与えてくれたのはたぶん君なのかもしれない

 

너만 알게 해 줘 Babe

君だけ分かるようにして Babe

 

I love you babe 마지막 그 순간까지

I love you babe 最後の瞬間まで


We still together 시간이 멈출 때까지

We still together 時間が止まる時まで


평생 Don’t worry worry worry 이 손 놓지 않을게

一生 Don’t worry worry worry この手を離さないよ


맹세해 Ooh 끝없이 Worship U

誓って Ooh 果てしなく Worship U

 

I won’t stop, never 내 삶이 끝날 때까지

I won’t stop, never 僕の命が終わる時まで


Don’t stop forever 이대로 흔들림 없이

Don’t stop forever このまま揺らぐことなく


이젠 Don’t worry worry worry 내가 너를 지킬게

もう Don’t worry worry worry 僕が君を守るよ


약속해 Ooh 영원히 Worship U, babe

約束さOoh 永遠に Worship U, babe