たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】TALK / 펜타곤(PENTAGON・ペンタゴン)

짧게 끝난 전화 무미건조한 말투

短く終わった電話 無味乾燥な話し方


유난히 긴 공백 지루한 같은 얘기

あまりに長い空白 つまらなさそうな話


이젠 끝난 걸까 의미를 잃어버린

もう終わったのだろうか  意味を失ってしまった


반짝임 없는 눈 여기서 그만할까

輝きのない目 ここでやめようか

 

Yeah 처음 만났던 그 거리에서 너와

Yeah 初めて会ったその通りで君と


손잡고 발맞추며 걸었던

手を繋いで足取り合わせて歩いたことを


생각들이 떠올라

思い出す


내 품에 베인 너의 향수와 Uh

僕の胸に染み付いた君の香水と Uh


닮아져 버린 말투가 당연한 걸까

似てしまった話し方が当たり前なのか


끝내야 할까 우리 둘 보내야 할까

終えなければならないのか  僕たち二人見送らなければならないのか


널 위해

君のために

 

Girl we gotta talk 좀 어려워도

Girl we gotta talk 少し難しくても


예전처럼 궁금한 게 없어도

昔みたいに気になることがなくても


If you wanna go 지금 말해 줘

If you wanna go 今言ってよ


원한다면 내가 떠나줄게

望むなら僕が先に去ってあげるよ

 

우연히 널 봤어 환하게 웃는 모습

偶然君を見たんだ  明るく笑っている姿


별처럼 빛났던 그 미소는 내겐 없어

星のように輝いていたその笑顔は僕に向けてはない


언제부터일까 서로가 당연해진 걸

いつからだろうか お互いの存在が当たり前になったんだ


깨닫는 순간 우린 알게 된 거야

気づいた瞬間  僕たちは気づいたんだ


알게 됐어

気づいた

 

유토다

ユウトだ


I don’t know why 궁금해 네가

I don't know why 君のことが気になる


날 어떻게 생각하는지 정말 몰라

僕をどんなふうに思っているのか本当にわからない


Yeah


우리 사이가 너무 깊었나

僕たち仲が良かったのか


다시 올라오기엔 이 벽이 높다

また登るにはこの壁は高い


끝내야 할까 여기서 보내야 할까

終えなければならないのか ここで見送らなければならないのか


날 위해

僕のために

 

Girl we gotta talk 좀 어려워도

Girl we gotta talk 少し難しくても


예전처럼 궁금한 게 없어도

昔みたいに気になることがなくても


If you wanna go 지금 말해 줘

If you wanna go 今言ってよ


원한다면 내가 떠나줄게

望むなら僕が先に去ってあげるから

 

Oh 우리 다시 처음처럼

Oh 僕たちまた最初みたいに


돌아갈 수 있을까

戻れるか


너무 멀리 와버렸나 여기까지인 걸까

すごく遠くに来てしまった  ここまでなのか

 

Girl we gotta talk 좀 어려워도

Girl we gotta talk 少し難しくても


예전처럼 궁금한 게 없어도

昔みたいに気になることがなくても


Yeah we gotta talk 좀 힘들어도

Yeah we gotta talk 少し辛くても


솔직하게 얘기해줘 내게

正直に話してよ僕に


If you wanna go 지금 말해 줘

If you wanna go 今言ってよ


원한다면 내가 떠나줄게

望むなら僕が先に去ってあげるから