たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Purple / 핫이슈(HOT ISSUE)

Hey 조심해 경고했는데

Hey 気をつけてと注意したのに


호기심이 도를 넘는데

好奇心が度を越えるのに


You don't know me yet


불 켜지네 보랏빛 위험 신호

火が大きくなっていくね  紫の光  危険信号


아이 같은 미소 그 뒤에

子どものような笑顔 その後ろに


신비로운 검은 눈동자

神秘的な黒い瞳


More mysterious


내 눈빛이 널 노리잖아 trigger

私の視線があなたを狙うから trigger


방심하다간

油断していたら


큰일 날 걸

大変なことになるわ


맘을 빼앗겨

心を奪われる


I'm purple 오묘해 점점 조여드는 rope 

I'm purple 奥深くだんだん締め付ける rope


Purple 끌려와 너를 삼킬 블랙홀

Purple 引かれる あなたを飲み込むブラックホール


발버둥 쳐 그럴수록 더 깊이

じたばたする  そうするほどより深く


거부 못 해 두 무릎을 꿇겠지

拒めない  両膝をつくでしょう


I'm purple 니 안은 온통 나의 색으로

I'm purple あなたの中は全部私の色で


Purple 낮과 밤 1분 1초 나일 걸

Purple 昼と夜 1分1秒 私だから


타고난 걸 독보적인 분위기

生まれつきのずば抜けた雰囲気


더 기대해 니 꿈이 될 fantasy

もっと期待して あなたの夢になる fantasy


어리둥절해 멍해진 듯해

ぼんやりしたようだ


열이 있나 넌 이마를 짚어보곤 해

熱があるのか  あなたはおでこを当ててみたりして


미친 듯이 내 앞에서 요동치는 맘

おかしいほど私の前で揺れ動く心


약도 없어 나를 봐야 낫는데

薬もない  私を見れば良くなるのに


냉정과 열정의 그 사이에

冷静と熱情のその間に


난 존재하는데

私は存在しているのに


천사와 악마의 두 얼굴에

天使と悪魔の二つの顔で


널 헷갈리게 해

あなたを惑わせる


매혹적인 걸 저항 못 할걸

魅惑的なの  抵抗できないの


너를 가질래 let's get it

あなたを手にするわ let's get it


나의 숨결이

私の息遣いが


중력처럼

重力のように


너를 당기고

あなたを引っ張って


I'm purple 오묘해 점점 조여드는 rope

I'm purple 奥深くだんだん締め付ける rope


Purple 끌려와 너를 삼킬 블랙홀

Purple 引かれる  あなたを飲み込むブラックホール


발버둥 쳐 그럴수록 더 깊이

じたばたする  そうするほどより深く


거부 못 해 두 무릎을 꿇겠지

拒否できない  両膝をつくでしょう


I'm purple 니 안은 온통 나의 색으로

I'm purple あなたの中は全部私の色で


Purple 낮과 밤 1분 1초 나일 걸

Purple 昼と夜 1分1秒 私だから


타고난 걸 독보적인 분위기

生まれつきのずば抜けた雰囲気


더 기대해 니 꿈이 될 fantasy

もっと期待して  あなたの夢になる fantasy


넌 나의 canvas baby

あなたは私の canvas baby


가만둘 수 없어

じっとしておけない


물들여 날 닮은 빛깔로

私に似た色で染める


Baby we call it love


I'm purple 오묘해 점점 조여드는 rope

I'm purple 奥深くだんだん締め付ける rope


Purple 끌려와 너를 삼킬 블랙홀

Purple 引かれる あなたを飲み込むブラックホール


발버둥 쳐 그럴수록 더 깊이

じたばたする そうするほどもっと深く


거부 못 해 두 무릎을 꿇겠지

拒否できない 両膝をつくでしょう


I'm purple 니 안은 온통 나의 색으로

I'm purple あなたの中は全部私の色で


Purple 낮과 밤 1분 1초 나일 걸

Purple 昼と夜 1分1秒 私だから


타고난 걸 독보적인 분위기

生まれつきのずば抜けた雰囲気


더 기대해 니 꿈이 될 fantasy

もっと期待して  あなたの夢になる fantasy


넌 나만 사랑하게 될 걸 all day

あなたは私だけを愛すようになるわ all day


날 벗어날 수 없을 거야 my hands

私から抜け出すことはできないわ my hands


넌 나만 사랑하게 될 걸 all day

あなたは私だけを愛すようになるわ all day


날 벗어날 수 없을 거야 my hands

私から抜け出すことはできないわ my hands