たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】DO or NOT / 펜타곤(PENTAGON・ペンタゴン)

I don't care if you DO or NOT


상관없어 No matter what you say

関係ない No matter what you say


말 좀 해봐 좀 DO or NOT

言ってみてよちょっと DO or NOT


며칠째 또 또 또 똑같아

何日間もずっと一緒


너의 말을 곱씹어 난

君の言葉をじっくり考える僕は


늘 그렇게 다음을 또

いつもそうやって次をまた


I don't care about you


밀어내지 또 Curling

追い払うんだまた Curling


And you look like
The Rolling Stones


이랬다저랬다 근데 난 정했다가

あうだこうだでも僕は決めていく


아무것도 모르는 널 보면 못 믿겠어

何も知らない君を見ると信じられそうにない


난 그냥 덤덤 무뎌져 가 점점

僕はただ淡々と鈍感になっていくどんどん


Oh DO or NOT 네 맘대로 하세요

Oh DO or NOT 君の思うままにしてください


좋다고 하든가 아니면 말든가

好きだと言おうか言わまいか


딱 지금 정해 DO or NOT

さあ今決めて DO or NOT


So what I don't care


나랑 살든가 아니면 말든가

僕と生きていこうかいかまいか


네 맘대로 해 DO or NOT

君の思うままにして DO or NOT


So what I don't care
Do do hey not not
You say do do or not

 


좋다고 하든가 나랑 살든가

好きだと言おうか僕と生きていこうか

 

딱 지금 정해 DO or NOT

さあ今決めて DO or NOT


So what I don't care


매일 난 빌었겠지

毎日僕は祈るだろう


All day and night All day


늘 그렇게 아무도 안 부럽게

いつもそうやって何も羨ましくないように


Always
I don't understand 아니면 뭐 어때

I don't understand じゃないなら何だ


I'm ok 갈 데까지 가 

I'm ok 行くところまで行くよ


난 그래 더 더 무뎌져 가 점점

僕はそうもっと鈍感になっていくだんだん


Oh DO or NOT 네 맘대로 하세요

Oh DO or NOT 君の思うままにしてください


좋다고 하든가 아니면 말든가

好きだと言おうか言わまいか


딱 지금 정해 DO or NOT

さあ今決めて DO or NOT


So what I don't care


나랑 살든가 아니면 말든가

僕と生きていこうかいかまいか


네 맘대로 해 DO or NOT

君の思うままにして DO or NOT


So what I don't care
Do do hey not not
You say do do or not


좋다고 하든가 나랑 살든가

好きだと言おうか僕と生きていこうか


딱 지금 정해 DO or NOT

さあ今決めて DO or NOT


So what I don't care


떠나라고 너 잘 사나 보자고

君から離れようと  しっかり生きてみようかと


있는 힘껏 널 지워보려고 

思い切り君を消してみようと


가볍게 지워 가볍게 미워해

軽く消して軽く憎もうと


좋다고 하든가 아니면 말든가

好きだと言おうか言わまいか


딱 지금 정해 DO or NOT

さあ今決めてよ DO or NOT


So what I don't care


나랑 살든가 아니면 말든가

僕と生きていこうかいかまいか


네 맘대로 해 DO or NOT

君の思うままに DO or NOT


So what I don't care
So what Oh oh oh oh oh oh oh oh
So what I don't care
So what Oh oh oh oh oh oh oh oh
So what I don't care
Oh oh oh oh oh oh oh oh
So what I don't care
So what Oh oh oh oh oh oh oh oh
So what I don't care