たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】노래하고 싶어(I Just Wanna Sing) / 이은상(Lee Eun Sang・イウンサン)

난 노래하고 싶어

僕は歌いたい


그냥 노래하고 싶어

ただ歌いたい


수많은 사람들 앞에서

多くの人の前で


그러다 때론 오직 너만 위해서도

そうして時にはただ君だけのためにも


행복하고 싶어

幸せでありたい


난 단지 그뿐이야

僕はただそれだけさ


이 노래가 대체 얼마만큼

この歌が一体どれくらい


사랑받을 건지 고민하지 않고

愛されるのかなんて悩まずに


오늘도 지나갔네

今日も過ぎていくね


What have I done today
내 꿈과 현실 그 사이에

僕の夢と現実  その間に


틈을 더 벌려놓은 것 같네

隙間をもっと開けておいたようだね


내 비좁은 방 안에서

僕の狭苦しい部屋の中で


내 것이 아닌 노래를 부르네 또

僕のものじゃない歌を歌うんだまた


사람들에게 난 행복하다 말해도

人々に僕は幸せだと言っても


사실 아니란 걸 너무나 잘 아는 걸

実は違うことあまりにもよく知ってる


이젠 더이상

もうこれ以上


보이지 않는 곳에 있는 건 싫어

見えないところにいるのは嫌


난 노래하고 싶어

僕は歌いたい


그냥 노래하고 싶어

ただ歌いたい


수많은 사람들 앞에서

多くの人の前で


그러다 때론 오직 너만 위해서도

そうして時にはただ君だけのためにも


행복하고 싶어

幸せでありたい


이 노래가 대체 얼마만큼

この歌が一体どれくらい


사랑받을 건지 고민하지 않고

愛されるのかなんて悩まずに


I just wanna do it
I just wanna sing
I just wanna do it
I just wanna sing
I just wanna do it
I just wanna sing
I just wanna do it
I just wanna do it
시간이 지나고 나면 다 괜찮을까

時間が過ぎたら全部大丈夫かな


지금 이 노랠 들으며 웃어 보일까

今この歌を聴きながら笑って見えるかな


다 바보 같은 걱정이었다며

全部バカみたいに心配だった


내가 바라던 대로 살고 있을까

僕が願ったまま生きているかな


I don't know
I don't know
나 지금 이대로

僕は今このまま


멈춰버리진 않을까

止まってしまわないだろうか


난 노래하고 싶어

僕は歌いたい


계속 노래하고 싶어

ずっと歌いたい


수많은 시간이 지나도

多くの時間が過ぎても


모두가 나의 노래를 기억할 때까지

みんなが僕の歌を覚えてくれる時まで


행복하고 싶어

幸せでありたい


지금 이 순간에도

今この瞬間にも


무대 위에서 웃고 있는

ステージの上で笑っている


저 사람들처럼

あの人々のように


I just wanna do it
I just wanna sing
I just wanna do it
I just wanna sing
I just wanna do it
I just wanna sing
I just wanna do it
I just wanna do it