たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】펜타곤(PENTAGON) / 펜타곤(PENTAGON)

차갑게 얼어붙은 한숨과

冷たく凍りついたため息と


절망의 끝을 마주한 순간

絶望の果てと向き合った瞬間


나를 보던 너의 눈이

僕を見ていた君の目が


나를 깨워 그 슬픔이

僕を起こす  その悲しみが


네 곁에 그는 절대 끝까지

君のそばで彼は絶対最後まで


널 지키지 못해

君を守れない


더 소중한 게 많아

もっと大切なものが多い


넌 그놈에게 유일하지 못해

君はそいつの唯一になれない


Yeah eh eh
넌 언제나 내 곁이어야만 해 내게

君はいつも僕のそばにだけいて僕に


넌 언제나 내 가슴을 뛰게 해

君はいつも僕の胸を弾ませる


단 하나뿐인 My destiny

たった1つだけの My destiny


그는 절대 안 돼 더는 위험해

彼は絶対いけないこれ以上は危険だ


I'm so furious I'm so furious
I'm so furious
이젠 내가

これからは僕が


지켜내겠어 절대 날 놓지 마 Oh oh

守り抜くよ絶対僕を離さないで Oh Oh


세상이 그댈 돌아서도

世界が君に背を向けても


You are my universe universe

I can be your pentagon
너와 난

君と僕は


끝이란 없어 이제 내 안에서 Oh oh

終わりなんてないもう僕の中で Oh oh


넌 영원한 빛으로 살아

君は永遠の光として生きる


You are my universe universe
I can be your pentagon hey
넌 나의 세계

君は僕の世界


Baby I know
가려진 너의 그 눈물도

隠された君のその涙も


그 깊은 상처까지도

その深い傷までも


다 지워줄게 이젠 내게 기대

全部消してあげるよこれからは僕に期待して


Yeah eh eh
더러운 오물들로 얼룩진 세상

汚れた汚物に染み付いた世界


후회와 반복되는

後悔と繰り返される


실수들과 옛 싸움

失敗と昔の争い


그 안에 지친 널 봤을 때

その中に傷ついた君を見たとき


내게 뭔가 말해주네

僕に何が言ってあげる


어서 저기 어둠 속 빛을 꺼내

早くその暗闇の中の光を


Eh eh eh
I'm so furious I'm so furious
I'm so furious
이젠 내가

これからは僕が


지켜내겠어 절대 날 놓지 마 Oh oh

守り抜くよ絶対僕を離さないで Oh oh


세상이 그댈 돌아서도

世界が君に背を向けても


You are my universe universe
I can be your pentagon
너와 난

君と僕は


끝이란 없어 이제 내 안에서 Oh oh

終わりなんてないもう僕の中に Oh oh


넌 영원한 빛으로 살아

君は永遠な光として生きて


You are my universe universe
I can be your pentagon hey
차갑게 얼어붙은 한숨과

冷たく凍りついたため息と


널 지킬 거라는

君を守るという


그 마음 하나 남았어 Yeah

その気持ちだけが残った Yeah


절망의 끝을 마주한 순간

絶望の果てと向き合った瞬間


한발 늦은 후회 이별 뒤에는

一歩遅れた後悔  別れの後には


재처럼 흔적만 남아 끝에는

灰のように痕跡だけ残して終わりには


지켜내겠어 절대 날 놓지 마 Oh oh

守り抜くよ絶対僕を離さないで Oh oh


세상이 그댈 돌아서도

世界が君に背を向けても


You are my universe universe
I can be your pentagon
너와 난

君と僕は


끝이란 없어 이제 내 안에서 Oh oh

終わりなんてないもう僕の中に Oh oh


넌 영원한 빛으로 살아

君は永遠な光として生きて


You are my universe universe
I can be your pentagon hey
넌 나의 세계

君は僕の世界