たすのゴミ箱

twitter:@7sae__

【歌詞・和訳】Good Guy / 에스에프나인(SF9)

있잖아

あのね

 

꼭 너에게만 보여줄게

絶対に君にだけ見せてあげるよ


Oh no


근사한

しゃれた


남자인 걸 알게 될걸

男だってことわかるようになるよ


Baby 

 

지금 말해줄게

今言ってあげるよ


Yeah


난 너에게 보석 같은 사람

僕は君にとって宝石みたいな人


Just tell me why Tell me why


진짜를 몰라봐 Yeah

本当を知らないみたい


마지막 Chance

最後の Chance


천천히 봐

じっくり見て


놓치지 마

逃さないで

 

‘Cause I’m good good good good
Good Guy yeah Good Guy
But you’re bad bad bad bad


네 옆에 내가 안 보여 Oh yeah

君の隣に僕が見えない Oh yeah

 

불을 켜고 찾아봐도 나야

火をつけて探してみても僕さ


이리저리 헤매봐도 나야

あちこち歩き回ってみても僕さ


‘Cause I’m good good good good


숨겨진 매력을 몰라

隠された魅力を知らない


날 꽉 잡아 더 늦기 전에 Oh yeah

僕をぎゅっと掴んでこれ以上遅れる前に Oh yeah

 

감정 표현 서투른 내가 너에게만 이래

感情表現が下手な僕が君だけにこうやって


믿기지 않겠지만 다 사실이야 Feel it

信じられないだろうけど全部事実なんだ Feel it


매번 너를 보면 내가 좋은 사람처럼 변해

毎回君を見ると僕が良い人みたいに変わる


That’s what I like 너의 전부를 Yeah

That’s what I like 君の全部を Yeah

 

If I wanna show you
Take a film
Make a chance


나란 놈을 가득 채워 줄

僕というやつをいっぱいに満たす


순간이기를 바라

瞬間であることを願う


갖는 기다림의 미학

手にした待つという美学


그게 너이겠지만 Pray for you

それが君だろうけど  Pray for you

 

널 위해 준비된 Yeah

君のために準備した Yeah


선물인 걸 척 보면 몰라

プレゼントだって見てもわからない


Just tell me why Tell me why


진짜를 몰라봐 Yeah

本当を知らないみたい Yeah


마지막 Chance

最後の Chance


천천히 봐

じっくり見て


놓치지 마

逃さないで

 

‘Cause I’m good good good good
Good Guy yeah Good Guy
But you’re bad bad bad bad


네 옆에 내가 안 보여 Oh yeah

君の隣に僕が見えない Oh yeah

 

불을 켜고 찾아봐도 나야

火をつけて探してみても僕さ


이리저리 헤매봐도 나야

あちこち歩き回っても僕さ


‘Cause I’m good good good good


숨겨진 매력을 몰라

隠された魅力を知らない


날 꽉 잡아 더 늦기 전에 Oh yeah

僕をぎゅっと掴んでこれ以上遅れる前に Oh yeah

 

시시한 사랑관 이제 넌 제껴

くだらない愛とはもう君はおさらば


보통의 주제에서 네 얘기는 뺐어

普通の主題から君の話は抜いた


나의 우주에 너를 더한 무게는

僕の宇宙に君を加えた重さは


기울이게 돼 너의 삶 옆에

傾くよ君の命の方に

 

나를 믿어보면 절대 후회는 No

僕を信じてみれば絶対に後悔は No


Never never

‘Cause I’m good good good good
Good Guy yeah Good Guy
But you’re bad bad bad bad


네 옆에 내가 안 보여 Oh yeah

君の隣に僕が見えない  Oh yeah

 

불을 켜고 찾아봐도 나야

火をつけて探してみても僕さ


이리저리 헤매봐도 나야

あちこち歩き回っても僕さ


‘Cause I’m good good good good


숨겨진 매력을 몰라

隠された魅力を知らない


날 꽉 잡아 더 늦기 전에 Oh yeah

僕をぎゅっと掴んでこれ以上遅れる前に Oh yeah